皆様、こんにちは!

スーパーショップ出雲店の”NAGAOKA”です!

暖かい日も続き、いよいよTシャツ本格始動ですね!

この頃は、半袖1枚で来店される方をちらほらお見かけします。

そこで今回は、お問い合わせの多い”A.P.C.”からこの春夏オススメのアイテムをご紹介させていただきます!

 

“A.P.C.”とは、

シンプルなデザインの中に

どこかお洒落さが漂う、

1987年パリにて設立された

フランスの老舗人気ブランドです。

今回はTシャツを使ったコーディネートをご紹介します!

 

PETITE RUE MADAME TEE/¥12,100 tax in
ボトムス/WESTOVERALLS×BINGOYA ¥22,000 tax in

まずは、安定の”白T×デニム”王道コーデです!

シンプルなコーデですが、A.P.C.ならではのコジャレた雰囲気に⭕

 

ジャケット/SLICK ¥17,600 tax in
ボトムス/SLICK ¥13,200 tax in
トートバッグ/¥11,000 tax in

続いて、セットアップのインナーとして合わせてみました!

ご覧のとおりテーラードジャケット等、きれいめなコーディネートにもハマります⭕

さりげなく見えるロゴがいい感じですね〜!

 

インナー/MOSHA ¥5390 tax in
ボトムス/PROPPER ¥7480 tax in

最後は、ストリートコーデです!

大人な印象の強いA.P.C.ですが、意外とストリートにも使えちゃいます。

普段の僕を知っておられる方からすると、意外すぎるコーディネートになっております笑

 

補足で僕のイチオシもご紹介します!

ルームフレグランス/¥2530 tax in

ルームフレグランスとして使う事で、その部屋の衣類に匂い付けをするという、さり気なさがコレもまた何とも、A.P.C.らしいコンセプトです。

※空間用のため、肌への直接の使用はお止め下さい。

スーパーショップ出雲店では、

・オレンジフラワー

・イチジク

の2種類の香りを展開しております。

どちらも爽やかなスッキリとした香りになっており、これからの時期にオススメです!

お部屋はもちろん車内等使い方はいろいろ⭕

ちなみに、僕は”イチジク”推しです笑

香りを言葉で説明するのは難しいので、店舗にて是非お試しください!

 

Tシャツはこの他にも多数ご用意しておりますので、来たる夏に向けて店頭でお気に入りのTシャツを探してみてくださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました!