職人のセンスや遊び心が詰まった一点物バッグ
人気のMERCADO BAG ASSORTが入荷しました。
今回は大人気のXXSをピックアップ!
夏にぴったりなカラフルなものから、秋にも使えそうな落ち着いたカラーなど様々なタイプをセレクト!
アソートのメルカドバッグはデザイン案を決めず、職人のセンスで様々な配色のコードで編み上げられたメルカドバッグです。
どんなデザインのバッグが来るのかは日本に届いてからのお楽しみなので、 スタッフも毎回どんなバッグが到着するかを楽しみにしています。
ぜひ、お気に入りのバッグを見つけてみてください。
※ハンドメイドのため、商品によりサイズが多少前後いたします。また、柄の大きさやカラーの配置なども若干異なる場合がございますが、こちらは製品上の特性としてご理解ください。編み上げたプラスチックコードの末端部分が飛び出していることもございます。お取り扱いにはご注意ください。
Letra(レトラ)
カリフォルニア在住の為、メキシコは飛行機ですぐの距離です。2泊あれば充分買付できるので、年5~6回のペースで通い続けてかれこれ10年以上になりました。カラフルな街並み、手工芸品の豊富さはウキウキと楽しくなる魅力があります。その中で巡り会った手工芸品の中から現代の生活に馴染むデザイン性のあるものを集め、''Letra''としてお届け致します。すべて一点一点手作りで作られたメキシコの手工芸品の楽しさ、美しさを感じていただけると幸いです。