新年明けましておめでとうございます。出雲店のTaigaです。

旧年中はたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

年越してもう1週間…早い。こうなると春が待ち遠しいですね。暖冬とはいえまだまだ寒い日も多いので”気持ちだけでも春”と言う事で今回は新春におすすめの春アウターをご紹介します。

 

Ralph Lauren

1968年、デザイナーのラルフ・ローレン(Ralph Lauren)が自身の名を冠したブランドを設立。

イギリスの伝統的なファッションをアメリカ流にアレンジした、アメリカントラッド、アイビーファッションの中心的なブランド。

アメリカのより豊かで理想的なライフスタイルを提案し続けています。

 

SWING WIND BREAKER

-SWING WIND BREAKR –

color:Beige(左) Navy(右)

price:¥31.900(tax-in)

動きやすさを向上させるバイスウィング構造を採用した、ライトウェイトなウィンドブレーカー。驚くほど柔らかい起毛加工のマイクロファイバーシェルも備えた、爽やかな季節に欠かせないアイテムです。

裏地付きで型崩れしにくく、シーズン通して着用でき、大変重宝する一品です。

 

 

スタイリング紹介

スタイリング①

⚪︎hat:Ralph BUCKET HAT

¥12.100(tax-in)

⚪︎outer : Ralph SWING WIND BREAKER

¥31.900(tax-in)

⚪︎inner :Ralph LOOK BACK L/Sスウェット

¥23.100(tax-in)

⚪︎shirt :ALCARZA

¥6.490(tax-in)

⚪︎bottoms : Lee COMFORT FLEESY NARROW

¥8.910(tax-in)

⚪︎BAG : BAG ‘n’ NOUN DAY PACK

¥16.280 (tax-in)

古き良き王道のアイビースタイルをテーマにコーディネートしてみました。

 

スタイリング②

⚪︎muffler: RECYCLED WOOL MUFFLER

¥14.300 (tax-in)

⚪︎outer : Ralph SWING WIND BREAKER

¥31.900(tax-in)

⚪︎knit : AEROPOSTALE

¥9.790(tax-in)

⚪︎bottoms: Ralph HEAVY WEIGHT SW

¥25.300(tax-in)

⚪︎BAG: SML HELMETBAG

¥9.790(tax-in)

部活帰りの学生をイメージしてスウェットパンツで外してみました。

 

 

最後に

アウター以外も様々なアイテムを展開しております。是非店頭で手に取っていただき、素材感、使用感、を感じてみてください。

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

皆様のご来店心よりお待ちしております!