こんにちは。

出雲店のTaigaです。

2月も後半、

暦の上では春ですが、まだまだ肌寒い日が続きますね。

気持ちは春に向かいつつ現実は寒い…だけど気持ちを上げていきたい⤴︎

今回はそんな方におすすめしたいアウター商品をご紹介します。

 

それでは早速僕の大好きなブランドSLICKから新作アウターをご紹介させていただきます。

SLICK ギャバジンショートブルゾン ¥17.600 tax in
カラーはBLACKとBEIGEの2色展開。

商品名にもある“ギャバジン”

こちらは生地の名称です。

ギャバ織されたコットンは光沢感としなやかな風合いが特徴。

更に防水処理が加工され撥水や耐久性に優れています。

 

 

それではコーディネートをご紹介します。

コーディネート①

BEIGE size 2着用
スウェット/SLICK ¥8.800 tax in
ボトムス/BettySmith ¥11.000 tax in
シューズ/ NewBalance ¥28.600 tax in

ベージュ×ブラウンでザ・オジサンスタイル

程よく抜けた感じが今の気分にはすごくあってるのではないでしょうか。

コーデを考えるのに悩むことなく年齢問わず、どなたでもオールマイティーに着こなせます。

背中で語る“ザ・オジサンスタイル”

この作業着感がたまりません。

全体のたっぷりシルエットに加え、フロントがボタンというところにブランドのこだわりを感じます。

 

コーディネート②

BLACK size 1着用
シャツ/Ralph Lauren ¥6.600 tax in
ボトムス/Dickies ¥6.050 tax in
シューズ/VANS ¥11.000 tax in

白×黒のモノトーンで“ストリートスタイル”

ボトムスは白のDickies、こちらもクセ強なアイテムですが、ちょうど良くまとまりました。

インナーのストライプシャツで柄をプラスしました。

こだわりの1つがこちらの“チンストラップ”

写真のように襟を立てて、また違った雰囲気を楽しめます。

襟元の防風効果もあります。

“ギャバジンショートブルゾン”
いかがでしたか?

シンプルでスタイリングの幅も広く、機能性や着心地などSLICKらしいこだわりが詰まったアイテムです。

ご興味を持って頂けたら嬉しいです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様のご来店心よりお待ちしております。