こんにちは、鳥取店 臼井です。
今回は女性にもお勧めのメンズアウターをご紹介致します。

SLICK
Synthetic Leather Mouton B3 Jacket
24,200yen(tax in)
BROWN / BLACK
サイズ 1、2

1930年代に登場したB-3フライトジャケットをベースに着易く現代風にアレンジした1着です。

高級感のあるボア素材を使用し、オーバーサイズのシルエットで仕上げられています。

そして見た目と反し軽量で着心地も現代に合わせアップデートされた防寒アウターです。

B-3ジャケットの特徴であるテーピングデザインもアクセントとなり可愛いですね。


ブラウンはデニムと合わせカジュアルに。
フレアカットを合わせカントリー風に仕上げました。

ブラックはスカートで合わせオールブラックに纏め、メンズライクなB-3を女性らしく着こなして見ました。

上下素材感が変わるのでコーデにメリハリが付きますよ。

[着用サイズ]
ブラウン、ブラック共にサイズ1
メンズサイズを選ぶと今っぽい抜け感のあるコーディネートに仕上がります。

メンズアウターのコーデ提案は如何でしたか?

この他にも女性にもオススメな可愛いメンズアウターが沢山揃ってます。ご興味あれば是非足をお運びください。

最後までご覧いただきありがとうございました。
※ブログ作成は12月上旬の為、品切れの可能性もあります。
お問い合わせは店舗までご連絡下さいませ