こんにちは~!RINOです。

いつもご覧頂きありがとうございます☺︎

早速ですが!

2022SS 1st delivery のセンジェ(SAINT JAMES)

もうチェックして頂いてますか??!

ここから春本番。

センジェもシーズンイン!!

(私は年中ヘビーユーザーですが。。笑)

私のイチオシと共に

この春もご紹介させてください。。。!!

 

今年のコレクションカラーはこちら。

Border collection color ↓

春らしいやさしいパステルカラーが豊富な2022SS

次この色は発売がないかも⁉︎と思うと…

今のうちにGETしておきたいcolor達なのです!

 

 

Solid collection color ↓

 

 

Basic color ↓

ご存知の方もいらっしゃると思いますが…

日本は春夏コレクションでしか
白ベースボーダーは発売されません。


つまりNEIGE×〇〇〇(白×〇〇)のお色の発売がないんですよ。。!(※2番目の色は生成りベースです)

そうです!!

ホワイトベースのボーダーは今が旬。


GOOD タイミングなんです!!!


勿論、定番カラーも安定のラインナップです。

毎シーズン人気の無地もこの機会に
是非GETして下さいね^^


サイズ詳細につきまして昨年のBLOGでご紹介
していますのでこちらも合わせてご覧ください!

↓↓↓↓↓

saint jamesサイズについて

※この他に近日入荷カラーも御座います。

入荷待ちカラーにつきましてはInstagramにてお知らせします。チェックお願い致します!

お気軽に店舗やDMにてお問い合わせくださいね。

松江店公式Instagram

RINO Instagram

最後までご覧頂きありがとうございました。

それではまた次回です☺︎