みなさんこんにちは出雲店のHOLLYです。

連日の猛暑に引きこもりになっているワタクシなんですが

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

さて、今回は久々にコーディネイト提案回です。


気温は正に夏真っ盛り。

今年は海開きもおおやけに行われている様子ですし

出会いのチャンスも目白押しといったところではないかと思います。

びんごや出雲店、イチオシのコーディネイトでさまざまなイベントに参加しちゃいましょう。

今回のスタイリングには3選とも、サンダルにソックスの足元提案もしております。

是非そちらにも注目してみてください。


それでは参ります。

1  キレイ目ナイーブコーデ

モデルの雰囲気にピッタリなコーディネイト。

モード寄りなシックなムードと知的な空気感をイメージして組合せてみました。

半袖、ショートパンツのコーデでもアイテム次第ではキレイ目な仕上がりにできるんですよ。

ちょっと都会的なエッセンスもあって◎

スポーツ、アウトドアなコーディネイトになりがちな夏のスタイリングですが

「夏は冷房の効いた図書館で読書。」

みたいなインドア派にいかがでしょうか?

SLICK  ペイズリージャガードシャツ ¥11000

SLICK  アムンゼンクロスショートパンツ ¥8800

ROTOTO  オーガニックデイリー3パッククルーソックス ¥4290

moonstar   オルパ(サンダル)   ¥5500

全て税込

 

2  コリアンブランドコーデ

 

一昨年より人気爆発中のパラグラフをはじめとしたお隣、韓国のストリートブランドの数々。

今回は新たに入荷しました

「Mahagrid  マハグリッド」

のロゴTシャツでワンスタイルご提案いたします。

Stray Kidsがメインモデルに起用されていることでも有名なブランドですね。

 

Tシャツ+短パンではラフすぎるし面白みに欠けるので、カーゴパンツで合わせてみました。

シャリ感があり清涼感のある生地のプロパーのカーゴパンツにTシャツの裾をIN。

ガチャベルトで腰回りのアクセントを追加ってところです。

パンツがルーズなのでロールアップでもこなれ感が演出できますよ。

Mahagrid  サードロゴTee  ¥4070

PROPPER  BDUトラウザー ¥10450

Champion  CMSCV202S 3Pパックアンクルラインソックス  ¥1320

Chaco  チロススライド ¥6050

全て税込

 

3 HIPHOPミックスコーデ

ベースボールシャツ+スウェットショーツ+ラインソックス。THE HIPHOP。yes。

個人的に大好きなコーディネイト。

私のような90’s青春世代にはB系って言った方が伝わりやすいですかね。

このVISIONのベースボールシャツ値段の割にしっかりした作りでして、ストレッチ素材の生地、袖の切り替え、袖先のリブと凝ったディティールをしております。

な・の・で

夏の間はもちろんですが、秋口にスウェットパーカーの上に重ね着してベスト的な使い方もできます。

主役にもアクセントにもなる有能ベースボールシャツコーデでした。

VISION STREET WEAR  ベースボールシャツ ¥6490

READY AT WORK  スウェットショートパンツ ¥3850

Manhattan Portage  ツイルバケットハット ¥3630

The North Face  ランニングアンイーヴンドライボーダー2P ¥2200

Keen  ユニーク ¥14300

全て税込

 

びんごや出雲店が提案する夏のコーディネイト3選いかがでしたでしょうか?

今回はあえて定番のアウトドアブランドを使ったコーデは外してみました。

もちろんアウトドアブランドのコーデはめっちゃカッコイイです。笑。

季節にもバッチリ合いますしね。

ただ、海やバーベキュー、キャンプといった夏の風物詩から

ちょっと目先を変えてみると新たな発見もあるのでは?

といったところです。

ファッションの楽しみ方は千差万別、無限大。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

皆様のご来店心寄りお待ち致しております。

それではまた。