風薫る5月。

みなさんこんにちは。松江店安部です。

 

季節は巡り、春から夏へ。

 

5月に入りやっと半袖な気分になってきました。

 

今回は着々と入荷の始まっています、

ザ ノースフェイスの新作商品の紹介をいたします。

 

※店舗によって取り扱い商品に違いがあります。

 

 

歴史と共に

NT32159 Historical Logo Tee

¥4620- (tax in)

 

こちらのTシャツの素材は、肌触りのよいコットンと

速乾性を持つポリエステルを使用した

柔らかくしなやかな肌触りのニット生地です。

(ポリエステル73%  綿27%)

 

肌触りの良い素材感も特徴です。

 

背中のプリントはTHE NORTH FACEの歴代のロゴを年代順に並べ、ブランドの歴史を記しています。

 

1966年はザ ノースフェイス誕生の年です。

今では見ないロゴに、時代を感じます。

 

静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用し、ペットボトルを原料とするリサイクルポリエステルを使用した、現在の環境問題に配慮した商品です。

 

Good Run, Good Way

NT12293  Free Run Basic Crew

¥6160- (tax in)

 

こちらのTシャツはTHE NORTH FACEが取り組む環境配慮型のランニングウエアシリーズの「FREE RUN」・・・日々走る人たちのライフスタイルを追う事を目的とした商品です。

 

 

ポリエステル100%の機能素材を

使用しています。

 

環境に配慮したリサイクルポリエステル糸を使用していて、さらりとした清涼感ある着心地が特長で、優れた吸汗速乾性をもち、本格的なランニングシーンに対応しています。

 

背中にはシンプルなロゴを配置しています。

 

シルエットはややゆとりあるフィット感で、着心地の良さからさまざまな日常のアクティブウエアとしても幅広く活用できるのもポイントです。

 

and more…

紹介しきれない商品をダイジェストでどうぞ。

 

ご紹介した商品はほんの一部です。

 

ザ ノースフェイスに限らずですが、日々多くの新商品が入荷しております。

 

ぜひ、店頭でご覧いただき

夏に向けてファッションをお楽しみください!

 

また、松江店公式Instagramにて最新入荷情報を更新しています。

チェック&フォローをよろしくお願いします。

 

松江店公式Instagram

rino公式Instagram

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

以上、ありがとうございました!!