新規会員登録で1500円分 レビューを書いてプレゼント OUTLET 新規会員登録で1500円分 レビューを書いてプレゼント OUTLET

長袖に続き、半袖も。カッティングの妙が光る一着さんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    以前こちらで長袖のウエッソンルーズを購入し、着心地の良さを実感していたため、今回は半袖も追加購入しました。 骨格ナチュラル・ブルベ冬として、ウエッソンの「ドロップショルダー+ルーズな身幅」のシルエットは理想的です。特に感心したのは、長袖と半袖での「作りの違い」です。単に袖を短くしただけではなく、半袖として着た時に一番美しく見えるよう、襟元の開きや全体のカッティングが絶妙に調整されており、そのバランスの良さに驚きました。 しっかりした生地感はそのままに、T3サイズでリラックス感とスッキリした印象を両立できています。 今回はNEIGE/NOIR、ACIER/NEIGE、NEIGEの3色を購入しましたが、どれも合わせやすく、この夏の日常着として重宝しそうです。人気のモデルで在庫が流動的な中、今回も納得のいく買い物ができ、非常に助かりました。
1件中 1-1件表示