新規会員登録で1500円分 レビューを書いてプレゼント OUTLET 新規会員登録で1500円分 レビューを書いてプレゼント OUTLET

レビュー履歴

4.92
12
12件中 1-10件表示
1 2
  • 以前こちらで長袖のウエッソンルーズを購入し、着心地の良さを実感していたため、今回は半袖も追加購入しました。 骨格ナチュラル・ブルベ冬として、ウエッソンの「ドロップショルダー+ルーズな身幅」のシルエットは理想的です。特に感心したのは、長袖と半袖での「作りの違い」です。単に袖を短くしただけではなく、半袖として着た時に一番美しく見えるよう、襟元の開きや全体のカッティングが絶妙に調整されており、そのバランスの良さに驚きました。 しっかりした生地感はそのままに、T3サイズでリラックス感とスッキリした印象を両立できています。 今回はNEIGE/NOIR、ACIER/NEIGE、NEIGEの3色を購入しましたが、どれも合わせやすく、この夏の日常着として重宝しそうです。人気のモデルで在庫が流動的な中、今回も納得のいく買い物ができ、非常に助かりました。
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    セントジェームス公式で売り切れてたのがこちらで買えて嬉しいです!ウェッソンルーズの半袖無地は初めてですが、バスクシャツの堅牢な生地は着込んでジャブジャブ洗濯するほどに馴染むので、楽しみに育てようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    5〜6分袖くらいになって、夏でもひじまで出したくない私にはちょうど良かったです。けっこうワイドなつくりなのでサイズ1でもいいかも。 ルーズのサイズ選びってちょっと難しい。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    程よくゆったりしていて形がかわいいです。 これからの季節に活躍してくれそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    165cmT3 着心地がよく、サイズ感も丁度よく、大満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大きすぎず、程よいゆったり感でした。丈の長さはインもアウトもいける感じなので、気に入りました。
  • 購入者
    高知県 女性
    投稿日
    ウエッソンの丈夫な生地で形も可愛いのでとても気に入ってます。冬以外に着れそうなので色違いでも欲しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これまで着たことのないような形の綺麗さ、着心地の良さにびっくりしました。人気の理由が試着して鏡を見た瞬間すぐ分かりました。真夏には暑そうな生地感。他のカラーや長袖も買おうと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    どーみてもぽっちゃり体型の私でもT3サイズはゆとりがとれて良かったです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生地がしっかりしていて袖が長いので少し寒い時期から着られそうでよかったです。
12件中 1-10件表示
1 2