最強開運日

2024年は、一粒万倍日天赦日の両方が重なった、最強開運日が4日あります。
その中でも、金運をさらにアップしてくれる
「一粒万倍日」、「天赦日」、「寅の日」の3つが重なったスーパー開運日
「3月15日」は絶好のチャンス!!

 

BINGOYA全店にて、各種ブランドのお財布を揃えてございます。
新調するには絶好日和。是非この機会に、お財布を新調してみてはいかがでしょうか?

オンラインストアでも販売中

 

2024年の最強開運日

2024年1月1日(月)、3月15日(金)、7月29日(月)、12月26日(木)

 

一粒万倍日とは

「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾をもった稲穂になる」という意味で、小さな行動が万倍もの成果に繋がる開運日とされています。
「何かを始めたり、新調する」のにぴったりな日とされています。

 

天赦日とは

日本の暦の上で最上とされる日で、神様が天に昇り、天がすべてをゆるす日とされています。
この日に始めたことはすべて成功するとされており、お財布の購入や使い始め、結婚にまつわる慶事など、新しい事をスタートするのに、これ以上ない最良の日とされています。

 

寅の日とは

虎の黄金色の模様が金運の象徴とされており、金運の上昇が期待される日です。また、虎は「千里行って千里戻ることができる」という言い伝えから、「出て行ったお金をすぐに呼び戻してくれる」ともされています。