お知らせ

いつもご来店ありがとうございます。

 

荷物のお届け遅延について

1月30日現在は、通常通りの配送を行っております。

ただし、降雪の影響により
お荷物の到着日、時間帯指定は不可となります事、ご了承くださいませ。

最新情報が入りましたら、またこちらの内容を更新させていただきます。

1月24日(火)朝9時以降~27日(金)正午までの購入は、27日(金)に発送させていただきます。
皆様には大変おまたせして申し訳ございません。
なお、27日(金)正午以降のご注文に関しては、30日(月)の出荷予定です。

また、交通規制等により、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。
ご注文は通常通りお受けいたしますが、予定通りの商品到着が難しい状況です。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

降雪の状況に応じて一時的に集配を見合わせる可能性がございます。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

店舗の営業時間短縮・お休みについて

2023年1月24日(火):
BINGOYA SUPERSHOP全店、BINGOYA駅南店は18時にクローズとなります。
> 17時にクローズとなりました。(1/24 16:24現在更新)

2023年1月25日(水):
BINGOYA SUPERSHOP全店、BINGOYA駅南店は店休日とさせて頂きます。

※GENERAL STORE BINGOYA以外の店舗となります。
※状況により店休日や営業時間の変更を行う場合は、随時ニュースやアプリ、各店舗SNSで配信いたします。