メルマガ登録キャンペーン

メルマガ会員限定キャンペーン

11月16日(水)より20日(日)までの5日間、
BINGOYAのメールマガジンにて
公式オンラインストア対象の
10%OFFクーポンをプレゼント致します!

 

新商品もセール品も…🔥
全商品に期間中何度でも使える🔥
メルマガクーポンです。

是非この機会にBINGOYAのメールマガジンにご登録ください。

 

キャンペーン期間

11月16日(水)〜20日(日)の5日間限定!
期間内にご登録いただけたら、
クーポンメールを配信します。
(※配信スケジュールをご確認ください)

みなさまのご登録お待ちしております!!

会員登録をしてメールマガジン登録

※既にメールマガジンをご登録いただいているお客様にも、同じくクーポンを配信致します。
※BINGOYA会員さまでメールマガジンを受信いただいていない方は、マイページにある会員登録内容変更ページより「メールマガジン購読」を可に変更してください。

 

クーポン配信予定スケジュール

メールマガジンを登録された次の日の正午(予定)に、クーポンを配信します。
最終は11/21日(月)9時に配信致します。(20日までに登録いただいた方のみ対象です)
※予定は変更になる場合がございます。お一人様必ず2回は配信される予定です。
(11/16日追記:配信スケジュールを更新しました)

 

ご注意

配信予定日の前日までにメールマガジンをご登録いただくと、クーポンメールを受信いただけます。配信予定日に登録された方は、次の配信までお待ち下さい。
■BINGOYAの公式オンラインストア対象のキャンペーンです。BINGOYAの店舗ではお使いいただけませんのでご了承ください。
■クーポンの利用期限は2022年11月22日(火)23:59までとなります。