平素より、BINGOYAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

株式会社ドミンゴと、810sより、価格改定のお知らせが届きました。
下記にて、ブランド側からのお知らせを掲載させていただきます。

 
▼株式会社ドミンゴ

ここ数年、弊社製品に使用する、各種原材料、縫製工賃、加工費などに関して、度重なる値上げがございました。
その都度、弊社におきましても、諸経費の削減を初めとする企業努力により価格維持に努力してまいりましたが、弊社単独の努力では抗し難い状況となってきております。
つきましては、コロナ禍という状況下で誠に不本意ではございますが、一部の商品におきまして価格を改定させていただくことに致しました。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。弊社商品をご愛顧頂いております皆様には諸事情ご賢察の上、今後とも何卒弊社製品をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

※株式会社ドミンゴの公式書面より引用

 

▼moonstar 810s

弊社では、製品価格を維持できるよう努めてまいりましたが、近年続く原材料費等の高騰に加え新型コロナウイルス感染拡大をきっかけとした輸送コストの上昇により、価格維持が困難な状況となっております。そのため、誠に恐れ入りますが、2022年6月1日(水)より一部の製品について価格の改定をさせていただくこととなりました。
これからも、使われてこそ価値のあるものをつくるという思いを胸に、社員一同力を合わせて靴作りに励んでまいります。どうぞ今後とも、変わらぬご愛顧をたまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。

※810s公式サイトより引用

 

株式会社ドミンゴの商品は、7月1日より、店舗・オンラインストアで販売している商品が対応となります。
810sの商品は、近日の対応を予定しております。

 

今後も変わらぬご愛顧いただけましたら幸いでございます。
何卒よろしくお願いいたします。