DAIWAPIER39販売方法の変更について

先日各店のInstagramでアナウンスしておりました、
DAIWAPIER39

 

入荷点数を超えるお問い合わせが各店多数の為
この度は、発売方法を
「BINGOYA公式アプリにて抽選販売」
に変更となりました。
急な変更申し訳ございません。

 

御理解の程宜しくお願い致します。
応募方法、下記詳細にてご確認くださいませ。

それではどうぞ宜しくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

販売方法:BINGOYAのアプリにて抽選販売

応募期間:2月6(土)10:00〜2月7(日)20:00まで

当選通知発表:2月10(水)

商品引き渡し期間:2月11(木)〜2/14(日)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼応募条件▼

・BINGOYAの公式アプリをダウンロードし、
本会員登録を完了させている事。

・アプリ内のショップページにて
ご来店希望の店舗を「お気に入り店舗にする」と登録している事。

※販売店舗はSUPERSHOP鳥取店、米子店、松江店のみとなります。

 

応募期間のみ、お気に入りに登録された店舗の抽選フォームをアプリ内で表示します。
ご希望店舗にて、フォームへ必要事項をご記入いただきご応募ください。

 

▼アプリのダウンロードはこちらから▼

 

※応募はお一人さま1店舗のみ
※2品番まで1点ずつのみ
とさせて頂きます。

 

各店舗の品番、カラーについては、
店舗のInstagramをご覧ください。

 

また、抽選期間である2月6(土)、7(日)の2日間は
店頭にてサイズ試着が可能となります。
ご希望の方は是非最寄りの店舗(鳥取店、米子店、松江店)にご来店ください。

 

※サイズに関しては抽選フォームにて表記いたします。
事前にお問い合わせいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

> SUPERSHOP鳥取店 Instagram

> SUPERSHOP米子店 Instagram

> SUPERSHOP松江店 Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⚠注意事項⚠

※店舗間で重複が確認された場合全ての応募は無効になります。
※当選のお知らせはアプリにて当選された方のみに配信します。(落選者様へはご連絡はございません)
※商品引き渡し期間内にご来店いただけなかった場合、当選は無効となります。
※店舗により展開カラー、サイズが異なります。応募フォームをご確認ください。
※店舗入荷規制ある商品の為、店舗間での取り寄せ等の対応は致しかねます。
入荷点数に関してのお問い合わせもお受けできません。あらかじめご了承くださいませ。
※抽選応募はご購入の権利を保証するものではございません。
※お申込み後の内容変更やお手続きのミスなどによる情報変更はお断りいたします。
※当選者ご本人様のみのご購入とさせていただきます。(アプリ内に表示された引き換えクーポンをご提示ください)
※当選後の商品お引き取り時は、免許証などの身分証明書もご提示していただき、お渡しとなります。
※当選商品の購入は直接店舗にお越しください。店舗からの発送はいたしませんので、ご了承ください。
※ご応募された店舗以外での購入はできません。
※ご応募後のキャンセル、返品、サイズ変更は全てお受け出来ませんのでご理解ください。
※不良品があった場合、「交換」ではなく「返品」のみの対応とさせていただきます。
※弊社で転売目的のご購入と判断した場合は、販売をお断りさせていただきます。
※恐れ入りますがご来店いただけない方は今回のご応募をお控えください。
※抽選終了後の繰り上げ当選は行いません。当選後購入されなかった商品は、その後店舗にて通常販売させていただきます。