お久しぶりです。

サックユーです。

桜も散り新緑の季節になってきました。

この時期は本当に悪天候です。

そんなどんよりとした季節には、

服でリフレッシュしたいものです。

 

前回は、半袖、半ズボンをご紹介しました。

ということで今回も夏仕様にしなきゃと(笑)

なのですが、ちょっとそこはご勘弁して下さい。

春夏物どんどん入荷しておりますので、しっかりと

春にも夏にも着れる物を紹介させて下さい(笑)

 

今回ご紹介するのは

nanamicaの『B.D.STRIPE WIDE SHIRT』です。

身頃のボリュームが特徴のゆったりしたシャツです。

白パンツで合わせていますが、

インディゴデニムで合わせるのも

非常にいいと思います。

PinkとNavyの2色展開でして、

非常に色合いがいいんです。

ネイビー × 白はストライプの定番色ですが

ピンク × 白のストライプって最近のブランドさんで

あまり見ない組み合わせだと思いません?

一昔前ならラギッドボーイで

ガチガチのアメカジスタイル好きな人が好んで

着てるイメージがありますが。

(そうだ昔はFree&Easyの愛読者だったんだ)

今となってはまた新鮮で、個人的にグッとくる

カラーだと思っています。

おっさんが着たらよりおっさんに、の図。

ネイビーパンツで合わせるのもよし、

白パンツで合わせるのも非常にいいかと。

裾も大きくラウンドカットされており、

非常に今っぽく仕上がった1枚です。


One Ocean, All Lands

(海は一つで、世界が繋がっている)

というnanamicaのメッセージが添えられています。

 

なぜ今回こちらをご紹介したか、

実はもう1つ理由があるんです。

このご時世、家でステイすることが多いと思います。

というのも、家の中って基本壁が白いですよね。

なので白色の服を家の中で着ると

空間がよりいい雰囲気になるんです。

はい、相性抜群な訳ですよ。

なので非常に個人的におすすめです。

 

あと今商品ページでは上にアウター合わせています(笑)

2月に入荷してきてバッキバキに地面が凍って

氷点下だったので勘弁して下さい。

また撮影し直します。

それでは今回はこのへんで。

読んで頂きありがとうございました〜〜!