みなさまこんにちは。

お久しぶりでございます。

サックユーです。

自粛疲れしてませんか?

私も好きなジムに通えず、イライラが続いておりますが

ストレスを溜め込まないように

運動はしております。

運動、睡眠、食、大事!

っということで!話しは変わりまして今月5月中旬から末にかけて

とあるアパレルブランドさんからマスクが入荷します。

今毎日使う物ってマスクじゃないですか?

だったらマスクを着けてても気分が上がる物

そんなマスクを仕入れました。

最初に言っておきますが

このマスクの形、本当かっこいいです。

横から見ても、あら素敵。

前から見ても、あら素敵・・・?

耳掛け部分の紐はポリウレタンですので、絶対に切れない。

とは断言できませんが

普通に使う上で切れることはほとんどないと思います。

仮に長期使用してゴムが伸びたり切れた場合でも

代わりに市販のゴム紐など通して

再利用もできるように筒になってます。

ちなみにサイズはM、L、KIDSと3サイズ入荷致します。

Mは女性用、Lは男性用という感じです。

これ本当にめちゃくちゃいい生地!

生地屋が作っているので、最高に肌触りもいい!

しかも生地がいいのに安い!

1番いいなと思ったのは、高級感がある!

私高い物好きなので、これ間違いない!爆

1セット2個入りで2000円。

私も今までに何個か色々マスクはつけたことがありますが

これ史上最強ってぐらいの肌触りです。

しかも不織布じゃないから何回でも洗って使える。

2枚あったらもう1週間で交互に使えれます。

欲を言えば3枚欲しいですよね。

ていう私は2セット買います笑

これがあれば、もうマスクを買わなくていいです。

やべえ言いすぎた・・・

ちなみにこちら来週から予約販売する予定です。

そしてこのマスクが入っている袋のデザイン。

wsnがデザインしております。

さすがやん?