どうもご無沙汰しております。

サックユーです。

ひっそりとブログ更新します・・・笑

さてさて、もう春夏商品が8割近く入荷しておりますよ。

そしてずっと人気商品であるPURPLE LABELも昨日入荷しました。

こちらはweb store BINGOYA 楽天ではなく、

自社のオンラインのみでの販売となりますのでご注意下さい。

下記リンクからご覧ください。

http://webstore.bingoya.net/shopbrand/ct574/

※こちらの商品達はまもなく販売致します。

早速ですが、まず最初にField Cardigan(NP2827N)

 

 

 

 

 

ナチュラルなシワ感が出る加工を施した50デニールの

ナイロンタフタを使ったカーディガン。しっかりした

生地を使いながら、軽量性、通気性も抜群です。

悪天候時で気温差を感じた時にすぐに羽織れる盛夏向けの

デザインは、シャツやカットソーとの組み合わせで

コーディネートの幅を広げる便利なアイテムです。

何よりも春から秋まで着れるのがとても実用的です。

これからだと、同色で合わせたスタイリングで

大人っぽく演出するのもいいです。

ボトムに麻のショートパンツで合わせるのが個人的に。。。

カジュアルっぽくあり、ドレスっぽく大人なスタイリング。

あまり難しくないコーディネートだと思います。

非常におすすめです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次にMesh Poach S(NN7821N)

 

 

 

 

適度にボリュームのあるポリエステルメッシュを使ったポーチ。

フックを外して仕分けポーチとしても使えます。

クッション性があるので大事な小物の収納に便利です。

化粧ポーチとして鞄の中に忍ばせたり。。。

あとはサコッシュとして使うのが1番可愛いと思います。

見た目以上に収納力があり、適度に存在感のある色ですので、

これからの軽装になる季節には、間違いなくおすすめです。

あとはスタリングの外しとしてもいいと思います。

写真で見るからに普通かなって思う方もおられると思いますが、

現にサコッシュとして持ったら、本当いいんです。

可愛いですから、特に女性の方におすすめしたいです。

赤ちゃんや子供を抱えていて移動する時にも

ポリエステルメッシュなので、たとえ当たったり

間違えて口に入れるようなことがあっても大丈夫です。

色々と長くなりましたがこの辺で。

では!