皆様お元気でしょうか。こちら鳥取は雪が降っています。やはり寒いですな。こんな寒い日は暖かいアウターを着たいですが、どうしても紹介したい商品がございます。その名も、『RIDERS SHIRT FLANNEL』。OLD PARKというブランドです。

unspecified-1

ちょっと画像が暗くてすみません。来週の月曜日には販売開始します。画像も明るく加工していますので、ちゃんとお色も確認したい方は、それまでお待ちくださいませ。こちらの商品、ライダースジャケット型にリメイクされた新しいタイプのシャツ。左右アシンメトリーな袖など、遊びの効いたアイテムなので、1枚着るだけで、本当に様になってしまうんです。かっこいいでしょ?なんつったって、OLD PARKですよ?ってことで、ちょっと詳細写真をサッとお見せします。unspecified

 

unspecified-2

 

unspecified-3

 

unspecified-5

ジャストサイズで着るのもよし。ワンサイズUPして着るのもよし。すでに持ってるって方、色違いで是非・・・。あと、こちら、レディースの方でも着れます。いやむしろ着て欲しい。革のライダースを着ている方をよく見ませんか?そこで、1味違う変わったライダースを着ていると、間違いなく目立つし、オンリーワン的な優越感に浸れます。ていうか、この商品自体数も少ないので、着ている方はそんなにいないと思います。とにかくとてもかっこいいので、是非来週の月曜日、web store BINGOYAでご覧ください。絶対だぞ!

unspecified-6