皆様初めまして。

サックユーこと安井雄作と申します。普段はweb store BINGOYAで勤務しております。仕事内容は、カメラマン、モデル←(本当すみません)、EC事業での雑務、そして2016年からECのバイヤーになりました。2016年は、お客様にとっても楽しんで頂ける空間と服を提供していと思います。

ホンマに期待しといてください!

あと私の趣味はと言いますと、かっこつけてサーフィンと言いたいところですが、水泳です・・・。別に水泳がダサいとか全く思っていませんよ。サーフィンは2年前から初めて、最初の1年目は無我夢中でやりました。もう休日はずっっと海。365日のうち、休日は約105日あると言われていますが、その105日全部海にいたと思います。昨年の夏は朝から夕方までやり、7時間も海にいたこともあり、本当にサーフィン好きでした。が何を思ったか、昨年の秋以降から全くやらず。今では休日はプールにいる時間のほうが遥かに長く、全くもって海に行かなくなりました。とにかく、体を動かすのが凄い好きです。もう長くなりそうなので、趣味の話しはこれぐらいで!ではまた!

チャオ!