ニューベーシック

こんにちは、デザイナーのwsnです。
遂に、BINGOYA×WEST’Sの初コラボ商品が3月より販売スタートしました!

 

ニューベーシック

 

WESTOVERALLSのデザイナーの大貫達正さんと、
弊社の代表 安井が、今回のコラボ商品について対談しています。
私達が提案するニューベーシック

 

詳しくは是非スペシャル対談を読んでいただきたいのですが、
時間がない方の為に、さっくりと要約したいと思います。

 

wsn的、ここがすごいぞニューベーシック!

 

その1)注目ブランド、WESTOVERALLSとのコラボ

2017年春夏にスタートしたブランドWESTOVERALLS(ウエストオーバーオールズ)は、ジーンズをメインにした日本のデニムブランド。立ち上げ当初から、セレクトショップやインフルエンサー達の間で話題になる注目ブランドです。そんなブランドと、創業時ジーンズショップであった弊社BINGOYAが、ご縁あってコラボレーションさせていただきました。

WEST'S

 

その2)WEST’Sの完成されたディテールとシルエットを継承したまま、さらなるアップデートへ

WEST’Sの特徴は、なんといっても5ポケットのジーンズに使用されているベルト部分のパーツが省かれていること。だからどの商品も、ウエストスッキリ、ハイウエストやトップスインが綺麗に決まるデザイン。

 

ニューベーシック

 

そのWEST’Sの良いところを継承したまま、ヴィンテージをテーマに両玉縁ポケットやコインポケットなどを加え、生地も濃紺のデニムから経年変化を楽しめる商品へと完成!
BINGOYAの新しいベーシックが誕生となりました。

 

その3)3色、各5つのサイズをご用意

レディースでもメンズでも着用いただける、5つのサイズをご用意しております。

 

ニューベーシック
ニューベーシック

 
SIZE : 25 / 27 / 31 / 33 / 35
COLOR : NATURAL / BEIGE / INDIGO(ONE WASH)

 

その4)スペシャルBOXに入れてご提供

当初のWEST’Sをリスペクトして、今回はBINGOYAオリジナルBOXをご用意しました。まるでピザ箱のような八角形のBOX。是非持ち帰って商品を開封する瞬間もお楽しみください。

 

ニューベーシック

 

個人的に私もWEST’Sのデニムを持っていますが、
WESTのゴムが特徴的なのもさながら、
やわらかく身体にフィットする履き心地がたまりません。
シルエットの美しさは一度履いたらヘビロテ間違いなし。

 

ニューベーシック

 

そんなWEST’Sのいいとこ取りをした、
今回自信を持って提案する、BINGOYAのニューベーシック
私も何本買おうか迷い中です。

 

是非、最寄りのBINGOYA SUPERSHOP、もしくはweb store BINGOYAでご覧くださいませ!!

 
 

〈 スペシャル対談 〉

 

ニューベーシック
私達が提案するニューベーシック

 
 

〈 商品詳細 〉

 

ニューベーシック
RMY CHINO 41KHAKI

 

ニューベーシック
801S センタークリース