2020年 web store BINGOYAの人気商品ベスト5

こんにちは、
web store BINGOYAのデザイナーwsnです。

 

今年も残りわずかとなりました。
激動の2020年。
皆さまの日々のお買い物にも、
もちろん変化があったと思います。

 

去年はSAINT JAMESとTHE NORTH FACEから2019年を振り返りましたが、今年は一体どんな商品が売れたのでしょうか…?

 

web store BINGOYA(※)で今年人気だった商品を
5つご紹介したいと思います。

※2020年公式オンラインストア楽天市場店の合算です

 

〈 第1位 〉

今年の新顔、堂々のダントツ1位は!!
弊社オリジナルマスクSUN-IN MASK
SUN-IN MASK

今年の夏デビューした商品!地元企業の深田縫製さんとのコラボ企画であり、クオリティ高い深田縫製さんの立体縫製と、BINGOYA独自のオリジナルカラーとタグ付けで、夏頃の販売から爆発的に売れてきた商品です。

 

楽天市場のコメントなどにも、高評価やリピートしてくださるお客様、「友人にも紹介しました!」と感想メールを頂いたりなど、お客様の満足度が高い、自信をもって紹介できる商品となりました。

 

更に実はクリスマスに、SUN-IN MASK冬バージョンが登場します。情報解禁されるまで後少し…どうぞお楽しみに!

 

〈 第2位 〉

THE SHINZONEのベイカーパンツ
THE SHINZONE

去年に引き続き、今年は何本皆さまにお届けしたことでしょうか…!沢山の方に、ベイカーパンツをご紹介できたと自負しております。
さらに弊社のサービス「履き比べ」も、多くご利用いただきました。パンツをWEBで買うって、とても勇気のいることだと思います。まだご利用ではない皆さま、是非お試しくださいませ。

履き比べ対象商品はこちら

 

〈 第3位 〉

どんな時だって最強のバスクシャツ…
やっぱりSAINT JAMESのウエッソンは今年も人気。
ウエッソン

コロナ禍で、家にいることも多かった今年、ウエッソンのシャツは大活躍したのではないでしょうか?

 

しかし実はコロナ禍の関係で、日本代理店もフランスから入荷しにくくなっておりました。本来なら、もっと上位にいたのかもしれませんね。

 

〈 第4位 〉

今治タオルマスク
こちらもコロナ禍で沢山の方にご利用いただきました。既に完売しておりますが、今年上位に2つもマスクが食い込むとは、2020年ならではです。
マスクが沢山売れたのは嬉しいですが、来年は…マスクが必要じゃない世界よ…早くこい…(切実)

 

〈 第5位 〉

SAINT JAMESのピリアック
ピリアック

夏にかけて人気なセントジェームスのピリアック。こちらも、不動の人気です。
今年の夏、ご自宅で大活躍した商品だと思います。

 

以上、web store BINGOYAで人気の商品をご紹介しました。来年はどんな商品が登場するでしょうか?
よりバージョンアップして、素敵な商品を沢山ご紹介出来たらと思います!