ノースフェイス

こんにちは、wsnです。

 

先日入荷したKIDSのノースフェイスのTシャツ
鳥取の本部から東京の我が家へ必要書類と共に配送され、
これはプレゼント…ではなく、撮影依頼ですね?はい。
というわけで、近所で娘を連れて撮影をしてきました。

 

今まで鳥取のスタジオで撮影していたのに、
いつの間にか遠隔撮影も通常運転。

 

鳥取に帰れるのはいつになるのやら…
そんなことを思いつつ、
外での撮影もそれはそれで楽しかったりします。

 

THE NORTH FACE

THE NORTH FACE

THE NORTH FACE

 

今回は気分転換に4歳の娘に伊達眼鏡をかけさせてみました。
結果、若干のび太くんみたいですが、
私がかけるとハリセンボンのはるな似だそうで(byサックユー)、
娘の方が似合ってて若干嫉妬しています。

 

THE NORTH FACE

 

KIDSのノースフェイスTシャツは、
今年もよく売れているんです。
今年入荷した分のスクウェアロゴのTシャツは既にほぼ売り切れてしまいました。

 

THE NORTH FACE
ほぼ売り切れてしまった、THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)/スクエアロゴグラフィックティー

 

THE NORTH FACE
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)/Class V Short クラスファイブショーツ

 

こちらのノースフェイスのパンツもおすすめ!
なんだかんだでいろんな種類の水(水、お茶、味噌汁、絵の具…)をこぼす小さなお子様には、
撥水加工がとても嬉しいところです。

 

今回入荷したTシャツも、
ポリエステル素材が入っているので通気性は抜群!
コットン100%のTシャツより涼しそうでおすすめです。

 

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)/S/S Small Square Logo Tee ショートスリーブスモールスクエアロゴTシャツ
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)/ショートスリーブスモールスクエアロゴTシャツ

 

是非一枚、お子様にいかがでしょうか?

 

ちなみに、こちらは「商品写真として採用してよ!」と旦那が写り込んできた写真です。
使い所がないので却下しましたが、こちらで成仏させておきます。

 

部屋の中でサングラスして、一体なんなの?

 

最後に。
先日、一緒にラジオをやっているサックユー氏が
手作りパンと水曜日のカンパンオリジナルコップのお礼にと、鳥取の老舗和菓子屋さん、
宝月堂さんの商品を送ってきてくれました。

 

宝月堂

宝月堂

 

フレッシュミルクをかけていただく
珈琲蕨餅…うまい…うますぎる。
ごちそうさまでした。