お久しぶりです、wsnです。

この間、新人RINOさんもMY FAVORITE!!!という記事でSAINT JAMESを紹介していましたね。

 

私ももちろんFAVORITE!!という事で、
本日はSAINT JAMESのフランス公式サイトで紹介されている動画をご紹介します。

 

フランス生まれのSAINT JAMESは、元は地元の漁師や船乗りたちの大切な仕事着であるマリンセーターが原型というのは有名なお話。

 

動画では、船乗りのイメージ映像から良質な羊毛の産地であるモン・サンミッシェル、製造工程〜撮影〜販売までの一連の流れをとても素敵な映像でみせてくれます。

 

 

たった4分の動画ですが、これだけで魅力を伝えられるなんて素敵ですね。
もう1着買おうかな…と物欲がふつふつと。

 

また、10万部を売り上げたというスタイリスト菊池京子さんのSTYLE本でも、
スタイルの中にSAINT JAMESが非常に多く使われています。
K.K closet
K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Spring – Summer

 

ボーダーを着ても、顔が地味だからなんだか野暮ったくなるんだよね…
という私のような悩みを抱えている皆さまは、是非この本もオススメです!

 

最後に、おなじみ宣伝になりますが(笑)
web store BINGOYAでも、もちろんSAINT JAMESはNo1の売れ筋商品です。

 

是非SAINT JAMESが欲しくなったら、web store BINGOYAをよろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ