オススメスタイル

とうとう梅雨があけましたねーーっ!!
本格的な夏の到来です★

さて、本日はこの間撮影した、
web storeの企画「旅する Style diary」の、
ロケ風景をチラリとご紹介します。

今回のロケーションは、もちろん‥!
日本国内最後の出店を果たした「スターバックス鳥取店」と、
鳥取にスタバはないけどスナバはある!で話題沸騰となった「すなば珈琲」!!

まずはいざ、鳥取駅から徒歩5分のところにあるすなば珈琲へ。
すなば珈琲

 

入るとまず出迎えてくれるのが、
ドデカイ!マツコDXパネル!!!
マツコさまへの感謝の言葉が綴られています。
(「月曜から夜更かし」という番組で、お世話になりましたという内容がかかれています)
マツコDX

 

メニュー内容は盛り沢山。選ぶのに時間がかかります。
すなば珈琲

 

珈琲は迷わず頼みますよね。
すなば珈琲

 

写真をよく見てください。モデルのよっちゃんの顔とグラスのサイズ感を。
アイスコーヒーの量が半端ない!途中でトイレに行くこと必須です(笑)
すなば珈琲

 

これは頼んでおきたい、「もさホットサンド」!
すなば珈琲
もさとは‥「もさえび」ってご存知です?
保存可能時間が短いので、鳥取でしか食べられないという
貴重な美味しいエビなんです!

 

「俺の特大エビフライドッグ」‥このメニュー名、
フルで読んで注文するにはちょっと勇気がいる名前ですね(笑)
すなば珈琲

 

お腹も満杯になったところで、お次は話題の‥スターバックス鳥取店へ!!
スターバックス鳥取店

 

できたてなだけに、綺麗な建物!
スターバックス鳥取店

 

スターバックス鳥取店

 

テラス風景。緑に囲まれて、気持ちがよい〜!
都会だとなかなか見ることができない、広々とした空間でした。
スターバックス鳥取店

 

スターバックス鳥取店

 

ドライブスルーももちろん完備。
スターバックス鳥取店

 

なんだか楽しそうだがぁ〜‥(笑)
スターバックス鳥取店

 

と、そんなこんなで最後はお腹ちゃっぽちゃぽで、
鳥取の2大話題スポットへお邪魔したのでした。

 

是非、こちらのサイト「旅する Style diary」もご覧くださいね♪

 

そして最後に‥
すなば珈琲さまがマツコさまへ感謝の言葉を捧げる中恐縮ですが、
弊社BINGOYAとしても一言言わせていただきたい‥!!

 

「月曜から夜ふかし」で放映されたのは、「鳥取にスタバがない問題」だけではありませんでした。
そこには何故か「島根や鳥取の若者はどこで洋服を買う?」という企画も入っておりまして、まさかの、BINGOYAも紹介していただいたのです。

当然、感謝の気持ちでいっぱいです‥!と言いたかったのですが、
このオチは‥

↓↓↓↓↓

島根や鳥取の若者はどこで洋服を買う

 

ちょ‥「洋服がカブってくる」って!(笑)

 

この放映のあと、東京の友人たちから
「BINGOYA見たよぉ〜」と、バンバンメールが来たのでした。
さすが全国放送!!しかしネタにされた感が半端ないですっ。

大丈夫、東京に住んでたって、服がかぶることは多々ありますよ。
いいんです、着たい服を着て楽しんだもの勝ちですからね★

以上、WSNでした!!