こどもの服を選ぶということ

こんにちは、web store BINGOYAの
デザイナーwsnです。

 

本格的に寒くなってきましたね。
息子を産んでもうすぐ半年が経つのですが、
なんだか5年前に娘を産んだ時より、
時が経つのが早いような…

 

歳を重ねれば重ねるほど
早送りで過ぎていく日々を体感しています。

 

そして人生は毎日取捨選択の日々!
今日の服何着よう、夕飯何にしよう…
そんな中、毎年成長するこどもの服を
買い変えるのも日々の選択の一つです。

 

気づけば子供もあっという間に成長し、
こども服を選ぶ時期も一瞬なのかも…
そう思うと愛おしい時間でもあります。

 

そんなこども服を選ぶあなたに、
今年もおすすめの入荷ホヤホヤ商品をご紹介!!

 

活発ガールにおすすめ!
THE NORTHFACE / ロングワンピ
 

ロングワンピ。

 

ロングワンピ。

 

上にアウターを羽織っても着ぶくれしなさそうな、
ほどよい厚さと生地感がとてもよい!
汗の匂い発生や静電気まで防いでくれるという
機能的な一面もありながら、
カジュアルなワンピースとしてとてもよい一品です。

 

ボーイズライクな1品
THE NORTHFACE / スウェットセット

THE NORTH FACE

 

親がびっくりしましたよ…
子供用に上下スウェットセットって上級者すぎる!
オシャレ度がすぎます…。
ぜひうちの子こそ!という方、
着こなしていただきたい一品です。
(うちの娘の好みだったら着させてみたかったな〜😂)

 

大人顔負け、高品質なアウター
THE NORTHFACE / コンパクトノマドジャケット

コンパクトノマドジャケット

コンパクトノマドジャケット

コンパクトノマドジャケット

 

手に取るとわかりますが、
大人のジャケットを縮小したような、
細部まで作り込みがされている有能防寒ジャケットです。
撥水性や静電気を抑えてくれ、
さらによいのはフードの取り外しが可能なこと。
フード付きの服が禁止な保育園も多いので、
取り外しできるのはポイントが高い!

 

着心地フワフワ!
THE NORTHFACE / フリースジャケット

フリースジャケット

フリースジャケット

 

着心地がいいという点で、娘一番のお気に入りでした。
更に自分で着脱しやすいというのも高ポイント!
ベビーモデルもあるので、
兄弟揃って着るのもいいですね。

 

耳まで暖かいTHE NORTHFACE / キャンベルフリースキャップ

キャンベルフリースキャップ

 

フリースキャップ、カフの部分を下ろせば耳まで暖かい!
軽量で保温効果も抜群の
静電気を抑える繊維という高機能。
そして最終的に、ただただ帽子を被る姿がかわいい、
それだけで価値のある帽子です(親ばか)。

 

気になる新商品
THE NORTHFACE / 多機能ブランケット

多機能ブランケット

多機能ブランケット

多機能ブランケット

子供が包まったり、敷物として使ったり、
大人はスカートのように腰に巻いたり、
肩から羽織ったり、
枕にしたり…!?
どんだけ多機能なんだ💦
間違いなくキャンプで活躍する一品です。

 

以上キッズ商品のご紹介でした。

 

あっという間に大きくなるこどもに
大人顔負けのお値段の服。
少し気が引けてしまいますが、
アウターなどはうまくサイズを選べば
2年越し、下手したら3年越しで着られて、
なおかつ3年越しでもあまり撚れない。
やはりいいものは長持ちするなぁと実感しています。

 

そしておすすめしたいのは、
ぜひお子さんとあーだこーだ言いながら
写真を見て選んでくださいね。
勝手に買い与えると、
「本人気に入らなくて着てくれなかった…」
と涙を流す事になりますので(経験談)

 

BINGOYAではキッズだけでなく
ベイビー商品も取り揃えております!

ベビーシェルブランケット
うちの産まれて5ヶ月の息子!
保育園まで徒歩15分は結構寒い…。
このベビーシェルブランケットは役に立つと思います。
詳しくはchiharuのブログも御覧ください。

 

それでは、みなさま
是非暖かくしてこの冬を乗り切りましょう!!