こんにちは

web store BINGOYAのchiharuです:)

いつもBINGOYAスタッフコラムをご覧いただき

ありがとうございます!

 

月が変わりすこしずつ秋へ移行している感じですが

季節の変わり目ってなにかと

新しいものを取り入れてみたかったり

新しいことを初めてみたくなったりするのは

私だけではないはず:)

 

ということで今回は

いつものベーシックカラーとは一味違う

ミニマムな折りたたみ財布をご紹介します!

 

今季よりお取り扱いをスタートした

IL BISONTE(イルビゾンテ)

ウォレット
COLOR:テラコッタ、ティールブルー、ペールアイリス
SIZE:幅 11cm、高さ 11cm、マチ 2cm
PRICE:¥31,900(tax in)

鮮やかな色味はブランド発祥の地でもある

イタリア中部にある都市、フィレンツェの街並みや

歴史的アイコンを表現したカラーとなっています

開くと

お札入れ×2、カードホルダー×6と収納力もばっちり!さらにがま口タイプのコインケースは大きく開くので、中身が見やすいのも嬉しいポイントです◎

 

素材は丈夫できめが細かく滑らかな質感が特徴の牛革。日光を浴びたり手の皮脂がつくことで色あせ、経年変化を楽しむことができるので、財布と一緒に歳を重ねる感覚で愛着を持って長い期間お使いいただけます!

 

さらに

縦横11cmとミニマムなサイズなので

コンパクトなバッグにも容易に収納できます◎

 

新しいことを始めたり新しいものを使い始めるのに最適な日を一粒万倍日と言いますが

9月は1日、9日、21日、28日

の4日あるみたいですのでこのタイミングで

お財布を新調されてみてはいかがでしょうか:)

 

さらに同色展開でキーケースも販売しています:)

キーケース
COLOR:テラコッタ、ティールブルー、ペールアイリス
SIZE:幅 10cm、高さ 7cm
PRICE:¥13,200(tax in)

こちらは車のリモコンキーも収納できるサイズで

スナップボタン仕様で取り外しが可能な

キーフックを6つ備えた実用性抜群のデザイン◎

キーケース
COLOR:テラコッタ、ティールブルー、ペールアイリス
SIZE:幅 5cm、高さ 9cm
PRICE:¥6,600(tax in)

こちらはイルビゾンテではベストセラーアイテムの

4連キーフック付きキーケース◎キーフックは取り外し可能です

 

新しいことやものってわくわくしますよね〜!

大人になるとそんな瞬間は減っていく気がするのですが、その気持ちが実は一番大事なんですよね:)

皆さまにも日々の小さなときめきを

洋服を通して見つけていただけたらなと思います◯

 

最後までお読みいただきありがとうございました

また次回です〜!!