いつもご覧頂きありがとうございます!

最近、気温もどんどん上がって

日差しが強くなってきましたね〜☀︎

そして気づけば六月!

あっという間に月が変わり2021の折返し地点。。。

BINGOYA コラムに携わってから半年が経ち、

お客様から「ブログ見たよ!」「これがオススメの?」などとお声をかけて頂けるようになり

SAWAは、めちゃくちゃ嬉しいです(笑)

僕目線では有りますが、引き続きご紹介をさせて頂きます。

変わらずお読み頂けたら嬉しいです!

 

さあ、今回SAWAがオススメするのは

今っぽさ全開、2021 この春より始動した

新ブランドのご紹介です!

” VALENCIANO BY KELME “

– バレンシアノ バイ ケレメ –

スペインのフットボールブランドである「KELME」

スペインのバレンシア州で始まった

スポーツブランド。

元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人(サントス マイト)氏により新たに始動したのが

” VALENCIANO BY KELME “という新シリーズ。

2021.1st コレクションでは、地中海に 面したバレンシア州が有する自然(アース カラー)と大都会 TOKYO の夜空(ダークカラー)、相反する二軸のイメージカラーを スタイリッシュなファッションアイテムに 落としたラインナップとなります。

 

そんなバックボーンを持つブランド

” VALENCIANO BY KELME “より

SAWAのオススメPIC UPをご紹介!!

・VALENCIANO One point S/S Tee

・カラー WHITE、BEIGE、BLACK

・展開サイズ M L XL

・¥6,050-(5,500-)

・モデル身長 172cm 着用サイズ L

 

一見シンプルな見た目のTシャツですが

驚くのはこの素材感!

めちゃくちゃ伸びが良いんです。

サラっとした生地感に加え、

このストレッチ性、素晴らしい⤴︎

無地にワンポイントのみというデザインなので

ボトムスを選ばず着回し力抜群!

色違いでも持っておきたいアイテムです!

 

・VALENCIANO Back print S/S Tee

・カラー WHITE、BEIGE、BLACK

・展開サイズ M L

・¥6,600-(6,000-)

・モデル身長 174cm 着用サイズ L

 

先程のTシャツに比べて

こちらはヘビーウェイトな作りで

生地感も丁度いい厚み。

インパクトあるデザインながらも

合わせやすい、万能な1着となっています!

 

・VALENCIANO S/S Tee

・カラー WHITE、BEIGE、BLACK

・展開サイズ M L

・¥6,600-(6,000-)

・モデル身長 174cm (左)& 172cm(右)

・着用サイズ L

 

単体でもしっかりとした主張性のあるベーシックなデザイン。

こちらも、ややヘビーウェイトの

安心感のあるコットン100%素材!

 

・VALENCIANO Short pants

・カラー BEIGE、BLACK

・展開サイズ M L

・7,700-(7,000-)

・モデル身長 174cm 着用サイズ L

 

セットアップでの着用もでき、トレンド感が活きるシルエットになっています。

快適な着心地に加え、シンプルで無駄のないデザインはTシャツや様々なアイテムとも相性抜群です!

SAWAの”オススメ”な着こなし!

全体的にモノトーンで合わせ、シックにまとめたスタイル。

足元のボリュームは抑えて

トップスが目立つように!

夏日でもオススメな着こなしです!

 

” VALENCIANO BY KELME “

いかがでしたか!?

来たる夏に向け

夏支度の参考になりましたでしょうか⁉️

最後迄お付き合い頂きありがとうございました。

では、また次回☺︎