いつもご覧頂きありがとうございます!

最近やっと暖かくなってきましたね..

とは言え、肌寒い日も多々ありますね。

季節の変わり目は毎日着る服に悩みます…

そこで今回は今の時期に重宝する一着をご紹介!

 

自分の周りの方々は

“SAWAと言えば”…思い当たるはず。笑

そう、” old park “のご紹介です!

 

・”old park”

アメリカンカルチャーを愛してやまないデザイナー

中村仁紀氏の手掛けるブランド OLD PARK は2012年秋冬から始動しました。

デッドストックの生地やヴィンテージウェアの持つ

古着特有の経年変化によって生まれるアジやヨレ感を再構築することで独特な洋服作りを展開するリプロダクトです。

 

old parkは弊社web store BINGOYAのみ

取り扱いのあるブランドになります!

今回はこちらをPIC UP!

” old park Sleeping Bag Parka “

・170cm

・着用size Free (モデル 普段はXLを着用)

・価格 ¥30800- (28000-)

 

VintageのUSED M-1945 Sleeping Bag(WATER-REPELLENT)を素材として使用した話題のSleeping Bag Parkaになります。

フロントにはM-48やM-51等、俗に言うモッズパーカーに見られる大型のファスナー&スナップボタン(ドットボタン)

そしてドローコードに

フィッシュテールなど…ハズせないディテールを随所に取り入れリプロダクトされたOLD PARK (オールドパーク)らしいアウターに仕上がっています。

ドロップショルダーのような仕上がりで
極端に短い袖…こんな所もクセになります (笑)

そして、見た目以上に重量がないのも魅力です!

オーバーサイズで

どんなアイテムの上にも羽織れます。

そうです!着こなし無限大の万能アウターです◎

 

是非、Web Store BINGOYAにてご覧下さい。

最後迄ご覧頂きありがとうございました☺︎

 

 

と、いつもなら終わるはずなのですが

大好きなブランドなので、”おまけ”を!!

 

スタッフ私物の “old park” をチラッと!

SAWAのお気に入りのold parkは、こちら↓

見ての通り不思議なシャツですよね(笑)

左右にミリタリーシャツ&チェックシャツを組み合わせた2way shirt。

そう、組み替えができるんです☀

前身頃、後身頃とZiPが付いており

組み替えるとこちら↓

雰囲気も変わり、なんと言っても

この他にないデザインが何よりの魅力。

僕はもう”old park”の虜になってます(笑)

 

すいません…調子出て来ました(汗)

最後にチラッとご紹介!

長々と失礼致しました(笑)

最後までお付き合いありがとうございました☺︎