いつもご覧頂きありがとうございます!

突然ですが、みなさん!

眼の日焼け対策ってされてますか?

実は、、眼も日焼けするんです!!

アイウェアを選ぶ上で重要になってくる

「紫外線透過率」について簡単に

ご説明させて下さい!

「紫外線透過率」とは

字のごとく紫外線をどのくらい通すか、その割合を表しています。

例えば紫外線透過率が1.0%というのは、1.0%の紫外線を通すという事。

裏を返せば、99.0%の紫外線をカットするということになります!

そこで、どこのブランドが良い?どんな形が?

実際にかけてみてみたい…など

そのお悩み、SAWAが解決できるかもしれません!!

今回ご紹介するブランド、間違いないですよ。

SAWAのイチオシのアイウェアブランドがこちら!!

注目のドメスティックブランド

『A.D.S.R.(エーディーエスアール)』

電子楽器の音色を設定するパラメーターからなる

Attack.Decay. Sustain.Release.を

視覚的アプローチとして現代へアジャストしていくという意味を込め名付けられ

“時代の流れに対し同調、反発する個性への提案”

をコンセプトに掲げ、背景にある音楽やカルチャーを強く意識したデザインを展開するアイウェアブランド

 

数ある種類の中より厳選したオススメモデルをご紹介致します!!

・SATCHMO (サッチモ)

・カラー BLACK×BLUE

・カラー BLACK×GREEN

・¥20,900-(19,000-)

フレーム上部が角張っているエッジの効いたボストンタイプ。

テンプルは非常にシンプル。

 

メガネやサングラスに使用されているレンズの表面は基本的に湾曲しカーブがついています。

それに比べSATCHMOは0カーブのレンズを使用しています。

一般的なサングラスは

緩やかなカーブを描いていますが、SATCHMOは写真の通りフラット(平ら)になっている事がお分かり頂けると思います。

表面が平らな為、当たる光をシャープに反射し
効果的に目を保護すると言う目的が有ります。

レンズカラーは自分の視線が相手に分かる程の

淡い色なので、対人で会話する時も相手側に柔らかな印象に映ります。

その為季節・時間帯を選ばず

いつでも違和感なく使うことができます。

 

・RANDY(ランディ)

・カラー BLACK

・カラー BROWN

¥19,800-(18,000-)

「ボストン」と「ウェリントン」を融合したような形のボスリントンタイプ。

こちらのカラーも他ブランドとは一線を画す

A.D.S.R.らしいデミカラーです。

太さが均一のテンプルが特徴的。

レンズはSATCHMOと同じフラットなレンズの為

光があたるとギラリ!と反射して目元にインパクトをもたらしてくれます!

 

商品には専用ケース、クリーナーが付属。

外出の際の持ち運びにも便利で活躍します!

ファッション性は勿論、アイウェアとしての実力も備えたA.D.S.Rは、さり気なく日々のコーディネートに自然に馴染み、毎日使っていただけると思います。

興味を持たられた方

是非一度、店頭にてご覧下さいませ。

web store BINGOYAでは、ご紹介した商品以外にも多くの種類を展開しております。

コチラもご覧下さい☺︎

※黄色い文字をタップするとページへ飛べます!

*こちらのブランドは、SUPER SHOP 鳥取店

web store BINGOYAのみの取り扱いとなります。

最後迄お付き合い頂きありがとうございました。

では、また次回☀︎