いつもご覧頂きありがとうございます☀︎

いよいよ7月に入り

サマーシーズンも本格的にスタート!ですね。

しかし、まだ雨が降ったり止んだり…☔︎

やっぱり毎年思いますよね。

早く梅雨明けして下さいって。。。

夏はまだなのか…

いや、もうすぐそこまで来ているはず!

これからやってくる Tシャツ メインの盛夏に向けて

SAWA”イチオシ”なブランドがこちら!!

・HANEI=ハネイ

2021SS、始動のNew Brand。

性別を気にせず、自分らしく好きな着方で着る。

自分は自分がつくり、自由は全て自分次第。

自分のやったことは

自分に帰ってくる=反映(HANEI)

をコンセプトに掲げたブランドです。

 

そして、HANEIのTシャツ デザイン

実は、アーティストとの共同制作によって作られてるんです!

今回、SUMMER Collectionの

グラフィックデザインを担当されたのは

様々な所で活躍されている

フォトグラファー 中川 司氏とのコラボレーション企画となっております!

 

・フォトグラファー 中川 司

1973年4月11日生まれ、山口県出身。

在学中は建築を学び、卒業後はお笑い芸人などを経て

2000年頃より写真を撮り始め、2005年よりフリーランスへ。

雑誌、webなどで国内外のセレブリティ

(マドンナ、ファレル・ウィリアムズ、クリス・ヴァン・アッシュ、高橋幸宏、桑田佳祐、ローラ、コシノヒロコなど)を撮影。

2018年夏には銀座SONY IMAGING GALLARYでの個展を開催。

個展の成功によりアーティスト活動にも注目が集まっている。

 

今回は、撮り下ろしの

HANEI 新作Tシャツをご紹介致します!

・HANEI Love For Sale Tee

・カラー WHITE、BLACK

・展開サイズ 1(M)、2(L)

・¥6,600-(6,000-)

胸に刺繍された”LOVE FOR SALE”

好きな曲名よりインスパイヤされ

” 愛が売り出されている “という独特の表現を

フォトプリントへ落とし込まれた素敵なデザインです。

・モデル身長 170cm 着用サイズ 2(L)

Tシャツの中ではかなり厚い生地となる

7.4oz ヘビィーウェイトのTシャツを使用。

厚さもありながら、柔らかな綿100%。

胸には目を引く黄色の刺繍、背面のプリントされた写真の柔らかな印象。

バランスが最高に丁度いいです!

・モデル身長 170cm 着用サイズ 2(L)

 

・HANEI Future Boyfriend Tee

・カラー WHITE

・展開サイズ 1(M)、2(L)

・¥6,600-(6,000-)

 

・モデル身長 170cm 着用サイズ 2(L)

同様に7.4ozヘビーウェイトのTシャツ使用。

プリント配色を、ブルーの同系色にする事で前後のカラーがマッチするデザインに。

これでもか!と言わんばかりの爽やかさを演出してくれます!!

 

毎度恒例、SAWAの”オススメ”スタイリング!!

ご覧の通り、超シンプルです(笑)

存在感の有るTシャツなので

シンプルな感じが1番しっくりきました!

 

まさに、”アートを着る”

フォトグラフィー Tシャツ。

そんな新しい服の楽しみ方を

発見してみてはいかがでしょうか?

最後迄お付き合い頂きありがとうございました。

では、また次回☺︎