こんにちは! 米子店 大上です。

今回、ご紹介させて頂くのは

最近問い合わせの多い人気シルエット、

1990年代に流行ったバギージーンズです。

Levi’s buggy taper denim
vintage wash.ice wash
¥14.300(tax.in)

ゆったりとした太ももから

裾に向かって絞ってある

“ワイドテーパード”

その為、足元の印象はスッキリ✨

重くなりません!

色目も洗い感自然で

どちらの色も使い勝手抜群ですよ♪

 

それではコーディネートを

ご紹介させて頂きます。

インナーをシンプルにして、

羽織りモノでスッキリと着こなせます♪♪

この様にオーバーサイズの着こなしも

合わせるアイテムやサイズバランスで

雰囲気がガラッと変わりますよ。

『流行ってるけど…難しそう』

『どう着こなせば良いのか?』

と躊躇されてた皆様、

今年の春はいつもと違うスタイリングに

是非トライしてみて下さい♪

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました!