皆様こんにちは!

米子店の大上です。

 

いよいよ明日はクリスマスイブ

年末最後のビッグイベントですね♪

私も息子のために

サンタクロース役を頑張ります笑。

 

さて今回のブログテーマは、

 

『スウェットパンツで暖かコーディネート。

 

寒さ対策は万全な上、

楽な着こなしですが

ラフになり過ぎないスタイリングを

ご紹介したいと思います。

 

そんなお勧めコーディネートこちらです。⬇︎

このコーディネートは

アウターとパンツをパタゴニアで合わせ、

まとまりが出る様にしてみました。

インナーとシューズをBLACKにしたのは

コーディネート全体をギュッと締めるのが

狙いです。

〔bottom〕patagonia M’s 6p LABEL UPRISAL SWPAT PANTS
col.GRAVEL HEATHER.BASALT BROWN
¥8.250 tax.in
肌触り良い裏起毛は暖かさも抜群です♪

そして、このスウェットパンツは

シルエットも太過ぎず

トップスとのバランスが取り易く

使い勝手も良いです。

コストパフォーマンスもこれまた抜群です♪

 

パタゴニアらしいコーディネートで

クリスマスイベントにもマッチしますよ!

 

もう一つスウェットパンツを使った

コーディネートをご紹介します。

こちらは今旬のオーバーサイズで

ご提案させて頂きたいと思います。

上下ゆったりとしたオーバースタイルです。

コーディネートで注意したいのは

『だらしなく無い』事。

トップスインナーのフリースをネイビーにして

黒とは違った印象で引き締めてみました。

〔bottom〕 PRO5 HEAVY FLEECE PANTS
col.GRAY.BLACK
¥7.480 tax.in

大きなカーゴポケットが

シルエット以上にゆったりした

雰囲気を演出してくれます。

今旬のカーゴパンツでスウェット素材。

より鮮度も有りますね♪

大きいポケットで手持ち荷物を余裕でIN
ドローコードを絞ると、
丸みのあるバルーンシルエットに♪

こちらのスタイルもとても動きやすく

暖かいですよ。

室内でも屋外でもアクティブに動けちゃいます♪

 

今回スウェットパンツベースで

2つのコーディネートをご紹介さ

せて頂きました。

興味を持たれた方は是非店頭で

ご確認頂けると嬉しいです。

 

私のブログも年内最後になります。

皆様の年末年始、素敵な時間になります様

お祈り致します♪

今年も一年ありがとうございました。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします!

それではまた次回お会い致しましょう。

 

Merry Xmas ♪