こんにちは。よっちゃんです。

本日は私も個人所有しているCaBasのバッグ

N°59-plus Micro Shoulder small をご紹介します!

こちらは超コンパクトなつくりのバッグになります。

サイズは

H16cm×W19cm×D5.5cm

 

CaBasさんのブランドコンセプトが「日本の素材と工房にこだわる」ということ。バッグ本体は柔道着にも使われている刺し子織りの生地を使用しています。

レザーの切り替えが大人可愛いバッグです。

 

でもこんなに小さいんだから全然中身入らないんじゃない?と思ったアナタ。

いやいや。違うんです。マチが5.5cmあるっていうのがポイントなんです。本当に優秀なんです、この子は。

実際にバッグの中に収納してみました。

こんなかんじで、結構入る・・・!

・お財布(二つ折り必須)

・キーケース

・スマホ

・ハンカチ

・リップ

私は普段必要最低限のものしか持ち運ばない性格なのでちょっとしたお出かけの際はこれで十分です。

ストラップの長さを調整したり、ウエストバッグにしたり、クラッチバッグにも出来るので使い道は様々です。

いくつか小さめのバッグを持っていますが、CaBasのバッグが一番出番が多い・・・本当に使いやすくておすすめです!!

 

私はブラックを購入しましたが、2019AW限定のカラーもございます。

刺し子織りとレザーの経年変化も楽しめるアイテムとなっております~!

彼女や奥様へのクリスマスプレゼントにもぴったりだと思います。是非チェックしてみてください~!

商品ページは  ⇒こちら