お久しぶりです。

web store BINGOYAのよっちゃんです。

約1年5か月ぶりの投稿となるようです。

昨年11月に娘を出産しまして、産休育休を経て先月帰還してまいりました。切迫で長期入院していたのもありましてかなり長期のお休みをいただいておりましたが、またこれからwebチームの一員として一から頑張っていきますのでよろしくお願い致します!

 

娘は大きな病気をすることもなく先日無事に1歳を迎えることが出来ました。最近やっとつかまり立ちが出来るようになりました。早産だったこともあり成長スピードは遅めですが、ゆっくりと見守っていきたいと思います。

 

 

では早速ですが・・・

私の最近のREAL BUY ITEMをご紹介します!

と言いますのも、職場復帰してwebの商品を直接久しぶりに見たり触ったりして心がときめきまくっておりまして(笑)

 

実際に試着して、コレいい!!!可愛い!!!と、

ときめいて購入した商品をご紹介させていただきたいと思います。

 

 

まずはこちら!

oddment(オッドメント)/QUILT MA-1

 

こちらの薄いほうのカラーBを購入しました!

 

(着用ニット、パンツ、シューズ すべて私物)

 

usedのUS軍のFISHTAIL PARKAのライナーキルティングをリメイク・再構築したMA-1タイプのモデルとなります。

 

 

used品をリメイクしているため、1点1点風合いや色味も若干異なるのも◎です。

個人的には、たっぷりとした袖のシルエットと袖リブがお気に入りポイントです。

袖がリブになっていることで保温性も上がり、非常にあたたかいんです!

 

そして大きめのポケットもとっても便利!

収納力◎です。

 

この手のキルティングジャケットってボタンタイプになっているものが多いと思うのですが、こちらはフロントジップになっており、しかもダブルジップになっているのもこだわりポイントです。

 

 

横のシルエットもGOODです!

ワンピースでもパンツスタイルでも相性バッチリのアイテムになりますよ~!

軽くてあたたかいキルティング、しかもお値段もかわいいので是非この冬おすすめしたいアウターです。

 

 

 

 

お次に紹介するのはこちら!

THE SHINZONE(ザ シンゾーン)/HIGH WAIST CHINO PANTS

 

こちらの34サイズを購入しました!

(着用ニット…BATONER

実は産後、悲しいことにお腹まわりや腰回りの体型が変わってしまったのでパンツをいくつか買い直さないなー(涙)と思っておりまして。シンゾーンのチノは以前から欲しいと思っていたので思い切って購入しました!

シンゾーンマニアの方にはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、シンゾーンのチノは2年ほど前にリニューアルしたんです。

強撚糸を使用し、ナイロンのように独特な張り感のある生地なのですがコットン100%という新感覚な肌触り。(写真でお伝えするのが少し難しいのですがご了承ください。)

 

リニューアル前のものはお洗濯不可でしたが、今回のチノはご自宅でのお洗濯が可能です!お手入れも楽になったことが購入の決め手でした。子どもがいるとヨダレや食べこぼしがいつの間にか付いてた・・・!なんてことが多々あると思うのですが、ネットに入れて洗濯機にポン!でOKです!

ですがメーカーさん曰く、水洗いすることで縮むとのことですので一応洗濯表示はドライクリーニング推奨になっております。洗濯機で洗うことに不安を感じる方は手洗いしていただくのが良いと思います。ご自身の判断でお願いいたしますね。。。(笑)

 

なんといってもシルエットが綺麗~~~!!

センタープレスも美しいです。お洗濯をすることでプレスは落ちてしまいますので、気になる方はアイロンでプレスしてあげてくださいね。

しっかりとお腹まわりや腰回りをカバーしてくれ、美しくみせてくれるシンゾーンのパンツ。

世の中の女性すべての人に是非おすすめしたいです・・・!

今なら全サイズ揃っておりますので、履き比べも可能です!

履き比べについての詳しい説明は → こちら

 

 

というわけで今回は2itemをご紹介させていただきました。

まだまだ以前のようにお出かけしにくいご時世だとは思いますが、ときめくお洋服を着て、少しでもテンション上げて過ごしていきましょうね!!

 

web store BINGOYAでは現在 クリスマス特集 とともに¥500クーポンをプレゼント中です。今だけ少しお得に購入できますのでよろしければ是非web storeを覗いてみてくださいね!

 

⌂  公式オンラインストア

 

⌂  楽天市場店

 

📷 Instagram

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

それではまた次回~♩