皆様、こんにちは!

スーパーショップ出雲店の”NAGAOKA”です!

暖かい日も増え季節の変化を肌で感じることの多いこの頃ですね。

売場もメキメキと”春仕様”となってきております!

 

さて今日はBINGOYAヘビーユーザーの方にはおなじみの”HANES BEEFY-T”についてお知らせです。

以前より要望の多かったビッグサイズ(XXL.XXXL)が加わりました。

 

Hanes

 

BEEFY-T

XXL.XXXL ¥2200 tax in

S~XL ¥1650 tax in

 

BEEFY LONG SLEEVE-T

XXL.XXXL ¥2750 tax in

S~XL ¥2090 tax in

 

※ビッグサイズに関してはホワイト/ブラックの2色展開です。

 

オールマイティなTシャツと言ったらこれ!

日々欠かせない方、沢山いらっしゃると思います。(僕もめちゃくちゃ愛用してます笑)

 

6.1オンス素材…タフで最強の1着です。

そして、脇に縫い目のない「丸胴編み」でストレスフリーな着心地。(これだけサイズ展開あるのに丸胴編ってすごい!)

洗いこんでも首回りはもちろん、全体に型崩れしない安定感、耐久性があります。

 

コットン100%の生地を使用していますが、一般的なヘビーウェイト素材にあるゴワゴワ感とはまた違うソフトな着心地。

 

そして洗えば洗うほど肌に馴染みます。

 

 

では、ビッグビーフィーをさっそく着てみます!

身長164cm/XXL着用

※普段オーバーサイズで着ることが多い僕としては、最高のサイズ感です!

 

 

身長164cm/XXXL着用

※XXXLサイズ…リトルな僕には大きすぎました(笑)

 

他のTシャツと重ね着するのも⭕

 

1枚が長持ちするBEEFY-Tですが、毎日のように着る僕は、常にそこにないと不安なため…どんどん買い足してしまいます。何だかんだで長袖半袖一年中お世話になってるもので…ついつい(笑)

 

伝わりましたか?ビーフィーの魅力✨

そうそうコレねって方、そしてご興味お持ち頂いた方

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

それでは今日はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました!