皆様、こんにちは!

スーパーショップ出雲店の”NAGAOKA”です!

 

早いもので気づけば9月。

そろそろ秋服にアップデートしたいですね!

個人的には、早くスウェットやパーカーが着たくて仕方ありません。

 

と言う事で今回は

 

HANEIから”イケてるスウェット”が入荷しましたので、

コーディネートと共にご紹介します!

 

スウェット/HANEI ¥12,100 tax in
ボトムス/SPELLBOUND ¥14,850 tax in

グレーのスウェットにチノパンを合わせてみました!

この緩さが最高によきです⭕️

グレーのボディに赤いプリントが”映え”ます。

よく見るとロゴは”ヒビ割れプリント”

写真では分かり辛いですが、クリアインクを飛ばしたような”スプラッシュ加工”が施してあります。

この加工にHANEIのこだわりを感じます⭕️

 

ボトムス/PROPPER ¥7,480 tax in
バッグ/Carhartt ¥13,200 tax in

ブラックにはショーツのコーディネート!

前回のブログでも紹介した、ロンT×ショーツのGOODバランスになります⭕️

ブラックボディだと、スプラッシュ加工がより目立ちます。

 

ボトムス/BIG JOHN ¥17,600 tax in

ネイビーとデニムの組み合わせ!

オーバーサイズにタイトシルエットのメリハリコーデです⭕️

※僕の1番好きな合わせ方で、言うなれば”NAGAOKAバランスです!!!笑

そして、、

ワイドな身幅もGOODです!

 

このHANEIのスウェットは女性にも人気有ります。ユニセックスで着て頂けるので性別問わずオススメです!

僕は今旬のカレッジLOGOにルーズフィットで秋服スタートです。

ご覧頂きご興味もたれた方は是非店頭で実物ご覧になって下さい!

この他にも多数の秋物が入荷してきてますので、そろそろ秋服をお考えの方も是非!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました!