みなさん、こんにちは:)

鳥取店のマリノです!

あっという間に9月半ば。

季節の変わり目ということもあり、私は毎朝何を着ようか悩んでバタバタしています(笑)

一着で完成するアイテムがあればこの時期楽なのですが・・・

そう悩んでいた時に入荷してきたのが、

Lee の ” オーバーオールスカート “!

オーバーオールといえば私には

” 可愛い ” もしくは ” ワイルド “

ボーイッシュな印象があったのですが、

このアイテムは

” タイトなAライン ”

” スッキリ ” としたシルエット!

オーバーオールとはまた違った雰囲気で着られると思いました!

そしてオーバーオール同様 簡単に着回し出来、

年間通して大活躍が期待できます✨✨

そこで今回は

Leeのオーバーオールスカートをコーディネートで特色等ご紹介致します☺️

 

Lee – リー –

1889年ヘンリー・ディビット・リー氏がカンザス州で創業。

オーバーオール・ジーンズ・ジャケットと共にその品質の良さと着やすさは、数あるジーンズブランドの中でも一番と言われています。

伝統的なディティールは継承しつつ、スタイル、美しいシルエット、そしてデニムメーカーならではのクオリティの高さで世界中で愛されているブランドです。

 

OVERALL SKIRT

¥ 14,300(税込)

size:S / M

color:coffee / black / kinari

生地にはLeeのオーバーオールにも使用されているコットン100%のカラーダック素材を使用しています。

(ダック素材とは、太めの糸を密に織り込んだ平織りの生地のこと。頑丈なダック生地はワークウエアの定番素材として古くから使われてきました。)

キナリのみリサイクした再生綿100%が

使用されています。

身長 158cm / Sサイズ着用

ウエスト位置を高めに設定することで縦ラインが強調されます。

トップとボトムのバランスがこの様に脚長でスマートな着こなしを楽しめます✨

スカート部分には嬉しいポケット付き。

スリムなカッティングがバックシルエットを

すっきり、スタイル良く見せてくれます✨

ヒップには携帯がすっぽり収まるほどの

大きめのポケットがついており、

バックシルエットにポイントを加えてくれます!

裾にはバックスリットが入っており、

動きやすいデザインです♪

サスペンダーで調節可能な為、身長や気分によって

ルーズからジャストまでスタイリングの変化を楽しんで頂ける事ができます◎

 

ではここで、私がオススメする秋にピッタリな

カラー別コーディネートをご紹介致します〜!

kinari coordinate

トップスはカジュアル見えする

グレーのスウェットを合わせました。

キナリはどんな色を持ってきても

馴染んでくれるので

優しい雰囲気と落ち着きのある可愛らしいコーデが楽しめます☺️

TOPS:CHAMPION

CREW NECK SW ¥5,500(税込)

coffee coordinate

ビターな色味のコーヒーブラウンは季節の引き立て役にピッタリ!

ビビットなオレンジを差し色に、秋を意識したコーデに仕上げました☺️

中のパーカーは裏起毛で分厚い生地感ですが、

楽にインできる程ウエスト周りに余裕があります!

後ろから見た時のボリューム感もとても可愛いので

パーカーとの組み合わせがお気に入りです♪

TOPS:SHINEZONE

COMMON PARKER ¥18,480(税込)

black coordinate

シックなボーダーTと合わせて、

大人っぽくモノトーンコーデでカフェスタッフ風にしてみました!

すっきりしたAラインシルエットなので、

簡単に綺麗めコーデが完成します✨

TOPS:SEINT JAMES

OUESSANT ¥11,800(税込)

 

トップスを変えれば通年着用いただけます!

そして着こんで頂く事で経年変化も楽しめます!

がっちりしたダックが想像より

柔らかくなりますよ。

見た目にも、エイジングがわかり、

自分だけの表情に仕上っていくのも

飽きずに着られるポイントです◎

ストレスフリーで着れるうえに、

(今日は何を着よう…)を

これ一着で解決出来ます!

是非皆様にも素敵な組み合わせを

見つけて頂きたいです☺️

最後まで読んで頂き有難うございました✨

今日もみなさんがファッションを通して笑顔で過ごせますように:)