こんにちは!初めまして!chiharuです。

ブログ再始動と同時に新たに参加することとなりました。

今回は簡単に自己紹介をさせていただきます!

鳥取市出身、元旦生まれの22歳。

高校卒業まで鳥取で過ごしました!

そしてこの春大学を卒業し、

写真が好き!ファッションが好き!地元が好き!

好きなことを仕事にしたい!!!という思いで

令和初の新入社員としてBINGOYAに入社しました

普段は、web store BINGOYAで勤務していて、

撮影・商品掲載などをさせていただいています!

少し趣味の話を!と思ったのですが、、、

まだ本格的な趣味がないんです。笑

あ!でも!やっぱり写真は好きです!!

カメラは持っていないのですが、iPhone XSの優秀カメラを使って

お休みの日にパシャパシャ撮っています!!

ちなみに今回アップしているひまわりの写真も

鳥取県湯梨浜町のひまわり畑で撮った一枚です!

いつか一眼レフ片手に日本中を旅したいな〜と思っています

これから挑戦したいことがたくさんあるので

今は新しい趣味を見つけることが趣味?です!笑

今回は初めてのブログということで、短いですが自己紹介をさせていただきました!

最後に、

これからweb store BINGOYAの一員として頑張りますので、よろしくお願い致します!!