こんばんは☺︎

赤松です。

今日からGWスタートですね!!

明日から気温もあがり絶好のお出かけ日和ですね☺︎

さて、本日のテーマ「太いが気分☺︎」
ですが、

最近の私のパンツ事情をお話すると
昨年は細めが気分でして、

気がつけば、デニム、カラーと

タイトシルエットな物ばかりになって

ました…。

今年はどんなパンツを履こうかなと考えてい

る中、レディース雑誌を休憩中に見ている

とルーズシルエットなパンツばかりがなぜか

目に入り、

影響されやすい(単純w)僕はいつしか

ワイドパンツに引き込まれてました 笑

しかし、ワイドパンツの僕のイメージは

ズトーンとしたシルエットで合わせが難し

く思ってたのですが、それが細身のパンツ

とは逆にそのズトーンが新鮮で良かったりw

気がつけば、

ベージュに

グレーに


と、

気がつけば定番どころを買っていましたw

これからの夏にかけても、ピタッとしない

シルエットで涼しくも履けるワイドパンツ。

この夏はヘビロテしそうです☺︎

店頭にも、メンズ、レディース数種類の

ワイドパンツご用意しております^ ^

(↓この日は撮影協力してくれたNOZAKI さんとシンクロコーデだったので記念にw)

GW中も皆様のご来店お待ちしております!!

Thank you for watching…