2月某日。

県内某所にて。

全店舗のBINGOYAスタッフが一堂に会する、恒例の行事がありました。

 普段、交流の少ないスタッフ達と顔を合わせてお話し出来るという、なかなかに有意義な時間を過ごす事が出来ました。

で、その時スクープした写真がこちら。

   
  

タイトルよろしく、まさに



靴。
スタッフの足元を彩る様々な靴達。

スニーカー率高め?

コンバース多いね!

なんやかんやいっても、まだまだニューバランス!

こだわりのブーツだね!

と、まあ洋服だけでなく靴一つとっても

多種多様。

千差万別。

十人十色。

それぞれファッションを楽しんでる仲間だなー、って再確認出来た瞬間でした。
。。。え?自分の靴は、って??

この画像の中で、一番気が抜けてるヤツかと思います(笑)。
こんな仲間達と作りあげているのがBINGOYAです。

さぁ、3月!

春物商品も入荷が始まり、店内も新しくなってきましたよ。
皆様のたくさんのご来店、こころよりお待ちしております!!!!!