ありがとう10月。よろしく11月。安部です。

月も変わり、カレンダーの薄さで、2014年の残り少なさを実感しますね。

今回は「N」。NEED。ニード。

この時期、洋服に携わる者には必須なアイテムのあれ。そう、Need toな一品の紹介であります。

<1・どうして◯◯するのかな?>
秋、もうすぐ冬。
日々の気温の変化でみなさん感じてきていると思いますが、自分は気温だけでなく、あるものの変化で感じています。

そう、

それは、

肌の乾燥。。。

特に手の。

どうしても秋冬になるとニット、ウールといった素材に触れる機会が増え、ただでさえ少ない手の油分が一層持っていかれてしまうワケで…。

油断していると、

『パックリ!!!』

と指先に亀裂が入ってしまうのですね。

きっとその辺は、世のお母様方も、日々の水仕事で同じ悩みを感じておられるハズ。

そこで Need to なアレ。お教えします。

あ、乾燥してしまうのは妖怪のせいではありません。あしからず。

<2・世界より、愛をこめて>
では、そんな乾燥してしまう毎日に立ち向かうために、我々人類は何ができるのか…。

人々は考えました。

クリームを塗ろう、と。

どうせなら、肌に優しく、良い香りのものを、と。

20141102-230056.jpg
Earths Botanics GARDENERS アース ボタニクス ガーデナーズ

ニュージーランドの大自然が育んだ、たくさんの天然素材を活かしたクリームです。

良い香り、且つオーガニック。

元々、ニュージーランドの農家で働く方々のひどく荒れた手に、心を痛めた創始者のMrs. Colyn Devereux さんの何とかしてあげたい、という優しい気持ちから生まれています。

20141102-231016.jpg
続きましてこちら。
J.R Watkins ワトキンス

アメリカよりようこそ。

こちらの会社の全ての製品が95%以上植物由来で造られており、みずみずしい香りは、すべて天然の香料によって造られています。

良い香り、且つオーガニック(二回目)。

香りの種類もあり、手につけただけで、ふんわり良い香りに包まれます。

自分は画像左側、ラベンダーの香りがお気に入り。ホント好きな香りです。

これらの商品は店頭でテスターも用意してありますので、ぜひぜひ手にとってみてください。

<3・ぜひ男性に!!>
と、今回はクリームの紹介と相成りましたが、男性諸君、ついてきてますかー?。

これですね、是非とも男性に使ってみて欲しいですね。

おそらく、世の男性の多くは

嫁シャン(奥様のシャンプー)ならぬ、

嫁クリ(奥様のクリーム)で凌がれているかと思います。

この冬どうですか?。マイクリーム。こっそりカバンに忍ばせて、

旦クリ(旦那さんのクリーム)

を勧めてみてくださいませ。

朝晩の気温も下がってきましたが、みなさんお身体、乾燥にお気をつけて!!

それでは、ごきげんよう。さようなら。

☆Earths Botanics GARDENERS small ¥648☆
☆J.R Watkins ¥1620☆

  • MENS
  • LADIES
  • KIDS