「なにしょうる?」

でお馴染みの安部です。五月です。

詳細はこちらを参考あれ。http://www.bingoya.net/news/297.html

さて今回は「K」。タイトルにもありますように、
KAWAII、
かわいい、
可愛い…。

と、自分とは全くの逆サイドのテーマに挑戦したい所存であります。

BINGOYAでは古今東西、津々浦々の商品を取り扱っている訳ですが、そんな中から、自分が独断と偏見によりまして厳選しました「KAWAII」物、事、人…etc、のご紹介をば。

では、
「BINGOYA KAWAII COLLECTION 2014 五月半ば」
を開催しますぅ!。

<KAWAIIは地球を救う!?>

とある日の朝の風景。

20140518-224748.jpg
いつものようにメーカーさんから商品が届くのですが、何年勤めましてもこのパッキン(ダンボール)を開ける瞬間というのは、

「何が入ってるかなー?」

「どんな商品かなー?」

とドキドキしているもんです。

はやる気持ちを抑えつつ、オープン・ザ・パッキンした所なななんと!?(驚愕)

20140518-225322.jpg
か、か、かわいー(ピシャーン)。

サンキューですよ、みなさん。こちらこそサンキューです。

二匹じゃないと持てないほどの、大きな大きな感謝の気持ち、しかと届きました。うん、朝から、ほっこり。

うーん、でもこの発想(発送)は無かったです。
さもすれば味気なく過ぎていってしまう日々の業務のなかで、このキラリと光るKAWAIIのエッセンスたるや。

世界中がもっとこのKAWAIIエッセンスを散りばめて行けば、きっと争いごとは無くなり、笑顔に満ち溢れた世の中になるはずです(大げさ)。

<KAWAII匂いとは何ぞ…!?>
まずは今春より取り扱いを始めましたこちら。

20140518-230930.jpg
「the Laundress 」
のファブリックフレッシュですが、詳細は、

20140518-231252.jpg
こちらにお任せするとして、注目すべきはこちらの香り名。

「Baby」

ですってよ!。

この世に生きとし生けるものの中で、キングオブKAWAIIといえば?。

そう!赤ちゃん。ベイビー。

そこに異論はないはずです。文句無しに可愛いですもんね。

そんなKAWAII赤ちゃんが香りのネーミングって。どんな匂い?、と気になった方、

「ぜひ店頭で香ってください」(いい笑顔)

暖かい、良い香りですよ。本日2ほっこり目です。

世界中がこのKAWAIIベイビーの香りに包まれたら、きっと争いごとは無くな…(以下略)。

<まだまだあるよ!KAWAIIが!>

20140518-232641.jpg
Tシャツ。今年もKAWAII柄、入ってますよー。

20140518-232810.jpg
ハンカチこそKAWAIIさを発揮できるのでは。

20140518-235150.jpg
多肉さんにも負けない、KAWAII鉢!!。




と、まあざっと店内を見渡しても出てきますね。たくさんのKAWAIIが。

着こなしのポイントに、はたまた日々のアイテムに、KAWAIIエッセンスはきっと強い味方になるハズですね。

<おまけのKAWAII>

20140518-233325.jpg
そう、左の赤ら顔の自分、、、では無く!!

「鳥取の奇跡」

「ミス魚見台」

などなどの異名をもつ、webstoreや広告でお馴染みのよっちゃんさんです。

普段は鳥取地区に在籍されてますので、なかなかお会い出来る機会は無いのですが、二月の某日、様々な口実(?)を付け実現しました念願の2ショット!!。

笑顔のKAWAII、ステキな「因幡のホワイトバニー」ことよっちゃんさんでした。

世界中がこのKAWAII笑顔に包まれたなら…(以下略)。

<というわけで総括です!!>

KAWAIIは、女性だけの特権と思われがちですが、男性だって好きですよ、ということです。

BINGOYAではKAWAIIが溢れるアイテムが揃ってますよ。

スタッフ一同、みなさまのご来店お待ちしております!!。

では今回はこの辺で。お疲れさまでした!!。