春は”さし色”

[ ]  the writer : NAGAOKA




皆さま、こんにちは!

スーパーショップ出雲店の”NAGAOKA”です!

 

さて、今回は MOSHA (弊社オリジナルブランド)から、新たにNICEなサーマルTが登場しましたので、この春ボクもチャレンジしてみたい”さし色”にSPOTを当てご紹介させて頂きます。

 

大多数に好まれる”ベーシックカラー”とエッセンス要素大の”さし色”…

ご承知の通り最終的にたくさん売れるのはベーシックカラーなんですが…入荷して先に動く(売れる)のはコレ実は”さし色”の事が多いんです。

 

MOSHA/THERMAL TEE/¥5390 tax in (COTTON 100% )

LAブランド PRO5のサーマルTをベースにMOSHAらしいアレンジを加えた仕上がりです。

PRO5とはLos Angelesのカット&ソーのブランド。着心地とタフさは正にアメリカ!

一般的なサーマルに比べ凹凸の強い生地感とこの時期にピッタリなドライ感。

6色展開ですがどれが”サシ色”か分かりますか?

はい、そうです!

↑この2色です(笑)

 

では、さっそく着てみます!

身長164cm/Lサイズ着用

グリーンめちゃくちゃ気に入りました(笑)

淡い色のデニムと合わせるとカリフォルニアなGOODなコーデに⭕

袖リブにはMOSHAのピスネームをPut in !

 

身長164cm/XLサイズ着用

こちらはオーバーオール (Cook Man ¥8690 tax in) と合わせてみました!

1枚で着ると主張が強すぎるカラーですが、オーバーオールと合わせるといい差し色になります⭕

 

MOSHAのコンセプトフレーズ

“Once In A Lifetime”の刺繍

※メンズ、レディースで刺繍の位置が異なります。 (メンズ、L.XL レディース、L展開となります。)

 

ブラック/グレー/ベージュ/グリーン/オレンジ/ホワイト

ハリ感の有る生地なのでビッグシルエットもキチンと出ます。と言うことも有り僕はXLのサイズ感が好みでした〜

気温上昇と共に重ね着の減るこの時期、そうです…さし色シーズンです!

どうです?皆さん…少し派手目な1着(笑)

今回は少し派手目な”さし色”をご紹介しました。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました!