履き比べ

パンツ履き比べのススメ!私はどこに不時着するのか

[ ]  the writer : WSN




こんにちは、wsnです。
本日は弊社の人気サービス「パンツ履き比べ」に関してご紹介したいと思います。
 
履いてみないと、自分に合うサイズがわからなくて不安…という方にピッタリのこのサービス。
まずは商品名に「履き比べ可能」と書いてあるかをご確認ください。
> こちらが履き比べ可能商品一覧

 

履き比べの方法

 

履き比べ

〈 その1 〉

履き比べたい商品を、同じタイミングで別々に購入してください。購入時は備考欄に『履き比べ希望』と書くのをお忘れなく!
(万一書くのを忘れても、その日にメールなどでご連絡くだされば大丈夫です)

 

履き比べ

〈 その2 〉

商品が届いたら、タグを外さないまま家の中で履き比べをお楽しみください。
※この時期なので、商品を着用する前に、是非手洗いをお願いします。

 

〈 その3 〉

希望のサイズが決まったら、履き比べ完了(返品する商品名・サイズ表記)の連絡をメールで送信。
サイズの合わなかった商品は、必ずお買い上げ明細書と一緒に、到着後7日以内に宅配便(補償のある配送方法)で元払いにて返送するだけ!
 
万一どちらのサイズも合わなかった場合は、両方返却も可能です。その場合は発送時にかかった弊社負担の送料と、返却分の送料の2つをお支払いいただきます事ご了承ください。

 

〈 その4 〉

商品が当店に到着後、弊社が返品された分のご返金手続きを行います。
 

以上で完了!返却分の送料のみで、家の中で履き比べができちゃうサービスです。
 
今年も相変わらず人気の
THE SHINZONEのベイカーパンツ、
沢山の方に履き比べをご利用いただいております。

ベイカーパンツ
ベイカーパンツ THE SHINZONE
 
サイズ感で迷われている方は、是非利用してみてくださいませ!
 
履き比べ不可の商品でも、サイズ感に迷われたら、是非メールにてご相談ください。
数々の相談に乗ってきた、弊社のアドバイザーが可能な限りお答えさせていただきます!
(手前味噌ですが、いつも弊社スタッフのアドバイスのメール文面を尊敬の眼差しで拝見しています)
 
さて、ここ最近、世界中が見ているというNetflixの大ヒット作品「愛の不時着」を全話視聴完了し、
さらに2周目おさらいモードに入っております。
 
Netflixより引用
(ハマりすぎて、
自分の脳内が現実に不時着できずにいる…)
 
ドラマの中のセリフに
 

「災いのあとには幸せが来るものだ。
きっと何とかなる」

 
という言葉があるのですが、このコロナ禍と洪水被害のニュースの中、余計に心に染みています。
 
皆様が今日も1日ご無事でありますように。