blurhms

blurhmsの魅力を探る!インタビューを公開

[ ]  the writer : WSN

こんにちは、wsn (わっすん)です。
本日は新コンテンツのご紹介をさせてください!!

 

皆さんはblurhms(ブラームス)というブランドをご存知でしょうか?
blurhms
弊社では2014年春夏から取引させていただいていますが、
とても中性的で、シンプルで、
コアなファンの方からは
そのクオリティの高さに定評のあるブランドです。
web store BINGOYAのblurhms(ブラームス)の商品一覧

 

そんなblurhms(ブラームス)さんを筆頭に、
ワタクシwsn (わっすん)が、

それいけ!
ブランドさまに直撃インタビュー!

をさせていただくという
(若干不安な…笑)新コンテンツです。

BMAGAZINE
⇒BMAGAZINE (インタビュー) “誠実な商品の中に見える、ブラームスの魅力を探る”

 

更に、タブロイドも完成しました。
web store BINGOYAのお客さまや、
一部実店舗でも配布させていただいております!!
blurhms

 

blurhms(ブラームス)が誕生したのは2011年。
日本で生まれ、日本で造られている、純日本ブランドです。
今回は代表兼デザイナーの村上さんにインタビューをさせていただきました!!

 

下北沢にあるblurhms(ブラームス)さんの事務所に潜入!

blurhms

blurhms

こんな感じでゆったりと
インタビューをさせていただきました(*´σー`)
blurhms

 

(といいながら、若干緊張して汗だく。
内心、カメラ機材もうまく使えずドッキドキ…)

 

村上さんはとても優しい声をした髭の似合う男性なのですが、
話を聞いていて、彼なりのこだわり・頑固さ(笑)、
服に対する情熱をヒシヒシと感じる事ができました。

 

blurhms(ブラームス)の服を着てみたら、
彼のそのこだわり、100%体感できるはずです!

 

もちろん、web storeのスタッフ全員、
blurhms(ブラームス)さんの服を愛用しています。
ステマでもヨイショでもなく、着てみると本当〜〜〜にそのよさがわかるんです。
まずは是非、インタビューを読んでいただけると幸いです。

 

つたない私のインタビューにも丁寧に答えていただいて、
村上さん、blurhms(ブラームス)さんに本当に感謝しております。
この場で改めて御礼申しあげます。

 

 

 

去年からあたためてきたこのコンテンツ、
やっと公開できてホッとしている私。

 

しかーし!!
これからも沢山のブランドさまに、
どんどんインタビューしていきたいと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(●´ϖ`●)

—–
関連リンク
BMAGAZINE (インタビュー)“誠実な商品の中に見える、ブラームスの魅力を探る”
web store BINGOYA │ blurhms(ブラームス)