クラッチバックが苦手な方へ。おすすめあります。

[ ]  the writer : KOMATSU

蒸し暑い日が続きますね。熱中症などには充分にお気をつけください。KOMATSUです。

先日のこと、吉田鞄(ヨシダカバン)の営業の方とお話していたところ、おすすめの財布があるということで、早速仕入れてみました。

PORTERのDILLシリーズ。


ファスナーの引き手が本革、金具が光沢のある黒ニッケル、PORTERの織りネームの刺繍がグレーだったりと、ナイロン素材でありながら、高級感と上品さを兼ね備えた仕上がりになっております。

私も購入しましたこのタイプ、


商品名がトラベルウォレットというだけありまして、お金、カード、携帯、ボールペン、パスポートまで入る充分な容量ございます。

財布というよりは、むしろ小ぶりのクラッチバックに近いでしょうか。なので、これひとつでお出かけもできますね。最近、クラッチバックが流行ってますが、苦手な方、抵抗感のある方におすすめできます。私もクラッチバックはちょっと苦手でしたが、こちらに関しては一目惚れで、即購入致しました。

写真はストライプのシャツで合わせてますが、Tシャツなどとの相性も良いと思います。


落ち着いデザインなので、お買い物、ビジネスシーン、冠婚葬祭までと幅広くお使いになっていただけると思います。

PORTER DILL 653-09110 ¥12,500+tax

その他にも、折財布、キーケース、名刺入れなどもご用意しております。お時間あれば、寄ってみてください。お待ちしております。