マイチャリ通勤

[ ]  the writer : OKU

厄年じゃね?くらい色々起こっている奥です。こんにちは。

最近お天気の良い日はこちらのチャリさんが運んでくれます★

20140410-183037.jpg

最近はベルやライト、ドリンクホルダーもかわいすぎて、カエルはどちらも目が3色くらいに光るのです♥︎

20140410-183216.jpg

20140410-183234.jpg

とまー黄緑が好きなのです♥︎
チャリは色々ファッションに繋がるのです。リュックだったり、シューズだったり。
チャリはこぐの大変だけど、その時間をどう楽しくするかですな!

20140410-183512

びんごやもこれからどんどん春物夏物入荷します!みなさんのいつもの時間が楽しくなる!そんな接客が出来たらいいなと思います( ´•౪•`)